ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

助ネコの機能ついて

2012年03月05日 | ネットショップの受注管理について
こんにちは、助ネコサポートです。


以前店舗様にサポートをさせて頂いた際に、
リピーターのお客様をすごく大事にしていると伺うことができました。

もちろん新規のお客様も大事にしておられていましたが、
新規のお客様とリピーターのお客様の差別化をしたいと伺いました。


助ネコ受注管理では購入回数のカウント機能があります。
同じお客様が何回目のお買いものかを一目で知ることができ、
また、いつ、どの商品を買われたかなどの情報も
かんたんに調べることができます。

また、購入回数ごとによって、自動で異なった文章を挿入する機能もあり、
リピーターと新規のお客様の対応を差別化することができますので
きめこまやかな顧客サービスが可能となっています。


もちろん、購入回数以外にも、
個別のメッセージ挿入やフォローメール機能等
お客様に対して、きめ細かいサービスを実現する機能が
たくさんありますので、ぜひご活用ください。



↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする