こんにちは、助ネコサポートです。
以前店舗様にサポートをさせて頂いた際に、
リピーターのお客様をすごく大事にしていると伺うことができました。
もちろん新規のお客様も大事にしておられていましたが、
新規のお客様とリピーターのお客様の差別化をしたいと伺いました。
助ネコ受注管理では購入回数のカウント機能があります。
同じお客様が何回目のお買いものかを一目で知ることができ、
また、いつ、どの商品を買われたかなどの情報も
かんたんに調べることができます。
また、購入回数ごとによって、自動で異なった文章を挿入する機能もあり、
リピーターと新規のお客様の対応を差別化することができますので
きめこまやかな顧客サービスが可能となっています。
もちろん、購入回数以外にも、
個別のメッセージ挿入やフォローメール機能等
お客様に対して、きめ細かいサービスを実現する機能が
たくさんありますので、ぜひご活用ください。
以前店舗様にサポートをさせて頂いた際に、
リピーターのお客様をすごく大事にしていると伺うことができました。
もちろん新規のお客様も大事にしておられていましたが、
新規のお客様とリピーターのお客様の差別化をしたいと伺いました。
助ネコ受注管理では購入回数のカウント機能があります。
同じお客様が何回目のお買いものかを一目で知ることができ、
また、いつ、どの商品を買われたかなどの情報も
かんたんに調べることができます。
また、購入回数ごとによって、自動で異なった文章を挿入する機能もあり、
リピーターと新規のお客様の対応を差別化することができますので
きめこまやかな顧客サービスが可能となっています。
もちろん、購入回数以外にも、
個別のメッセージ挿入やフォローメール機能等
お客様に対して、きめ細かいサービスを実現する機能が
たくさんありますので、ぜひご活用ください。