チームとしての学校の在り方と今後の改善方策について(チームとしての学校・教職員の在り方に関する作業部会 中間まとめ)を紹介します。
ここから http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo3/052/sonota/1360372.htm
チームとしての学校の在り方と今後の改善方策について(中間まとめ(ポイント)) (PDF:344KB) PDF
チームとしての学校の在り方と今後の改善方策について(チームとしての学校・教職員の在り方に関する作業部会 中間まとめ) (PDF:2276KB) PDF
チームとしての学校の在り方と今後の改善方策について(中間まとめ(概要)) (PDF:168KB) PDF
ポイントは次のものです。
ここから http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo3/052/sonota/1360372.htm
チームとしての学校の在り方と今後の改善方策について(中間まとめ(ポイント)) (PDF:344KB) PDF
チームとしての学校の在り方と今後の改善方策について(チームとしての学校・教職員の在り方に関する作業部会 中間まとめ) (PDF:2276KB) PDF
チームとしての学校の在り方と今後の改善方策について(中間まとめ(概要)) (PDF:168KB) PDF
ポイントは次のものです。
