初等中等教育分科会 (第103回) 配布資料 一覧 を紹介します。
重要なものが出そろいました。
ここから http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo3/siryo/attach/1365959.htm
資料1‐1 これからの学校教育を担う教員の資質能力の向上について(答申(案)のポイント) (PDF:164KB) PDF
資料1‐2 これからの学校教育を担う教員の資質能力の向上について(答申(案))要約版 (PDF:237KB) PDF
資料1‐3 これからの学校教育を担う教員の資質能力の向上について(答申(案))1 (PDF:2,078KB) PDF
資料1‐3 これからの学校教育を担う教員の資質能力の向上について(答申(案))2 (PDF:70KB) PDF
資料1‐4 これからの学校教育を担う教員の資質能力の向上について(答申(案))参考資料1 (PDF:4,549KB) PDF
資料1‐4 これからの学校教育を担う教員の資質能力の向上について(答申(案))参考資料2 (PDF:2,755KB) PDF
資料1‐4 これからの学校教育を担う教員の資質能力の向上について(答申(案))参考資料3 (PDF:1,776KB) PDF
資料1‐4 これからの学校教育を担う教員の資質能力の向上について(答申(案))参考資料4 (PDF:717KB) PDF
資料1‐4 これからの学校教育を担う教員の資質能力の向上について(答申(案))参考資料5 (PDF:4,426KB) PDF
資料2‐1 チームとしての学校の在り方と今後の改善方策について(答申(案)のポイント)1 (PDF:236KB) PDF
資料2‐1 チームとしての学校の在り方と今後の改善方策について(答申(案)のポイント)2
資料2‐2 チームとしての学校の在り方と今後の改善方策について(答申(案))
資料2‐3 チームとしての学校の在り方と今後の改善方策について(答申(素案))に関する意見募集 結果概要
資料2‐4 チームとしての学校の在り方と今後の改善方策について(答申(案))参考資料1 (PDF:3,621KB) PDF
資料2‐4 チームとしての学校の在り方と今後の改善方策について(答申(案))参考資料2 (PDF:2,534KB) PDF
資料2‐4 チームとしての学校の在り方と今後の改善方策について(答申(案))参考資料3 (PDF:4,322KB) PDF
資料2‐4 チームとしての学校の在り方と今後の改善方策について(答申(案))参考資料4 (PDF:3,211KB) PDF
資料3‐1 新しい時代の教育や地方創生の実現に向けた学校と地域の連携・協働の在り方と今後の推進方策について(答申案))
資料3‐2 新しい時代の教育や地方創生の実現に向けた学校と地域の連携・協働の在り方と今後の推進方策について(答申(案))に関する参考資料1 (PDF:4,286KB) PDF
資料3‐2 新しい時代の教育や地方創生の実現に向けた学校と地域の連携・協働の在り方と今後の推進方策について(答申(案))に関する参考資料2 (PDF:4,763KB) PDF
資料3‐2 新しい時代の教育や地方創生の実現に向けた学校と地域の連携・協働の在り方と今後の推進方策について(答申(案))に関する参考資料3 (PDF:3,505KB) PDF
資料3‐3 新しい時代の教育や地方創生の実現に向けた学校と地域の連携・協働の在り方と今後の推進方策について(答申(案))のポイント等1 (PDF:1,221KB) PDF
資料3‐3 新しい時代の教育や地方創生の実現に向けた学校と地域の連携・協働の在り方と今後の推進方策について(答申(案))のポイント等2 (PDF:293KB) PDF
資料4‐1 平成26年度「児童生徒の問題行動等生徒指導上の諸問題に関する調査」における「いじめ」に関する調査結果等の概要 (PDF:324KB) PDF
資料4‐2 平成26年度「児童生徒の問題行動等生徒指導上の諸問題に関する調査」における「いじめ」に関する調査結果について (PDF:945KB) PDF
参考資料1 初等中等教育分科会委員名簿
重要なものが出そろいました。
ここから http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo3/siryo/attach/1365959.htm
資料1‐1 これからの学校教育を担う教員の資質能力の向上について(答申(案)のポイント) (PDF:164KB) PDF
資料1‐2 これからの学校教育を担う教員の資質能力の向上について(答申(案))要約版 (PDF:237KB) PDF
資料1‐3 これからの学校教育を担う教員の資質能力の向上について(答申(案))1 (PDF:2,078KB) PDF
資料1‐3 これからの学校教育を担う教員の資質能力の向上について(答申(案))2 (PDF:70KB) PDF
資料1‐4 これからの学校教育を担う教員の資質能力の向上について(答申(案))参考資料1 (PDF:4,549KB) PDF
資料1‐4 これからの学校教育を担う教員の資質能力の向上について(答申(案))参考資料2 (PDF:2,755KB) PDF
資料1‐4 これからの学校教育を担う教員の資質能力の向上について(答申(案))参考資料3 (PDF:1,776KB) PDF
資料1‐4 これからの学校教育を担う教員の資質能力の向上について(答申(案))参考資料4 (PDF:717KB) PDF
資料1‐4 これからの学校教育を担う教員の資質能力の向上について(答申(案))参考資料5 (PDF:4,426KB) PDF
資料2‐1 チームとしての学校の在り方と今後の改善方策について(答申(案)のポイント)1 (PDF:236KB) PDF
資料2‐1 チームとしての学校の在り方と今後の改善方策について(答申(案)のポイント)2
資料2‐2 チームとしての学校の在り方と今後の改善方策について(答申(案))
資料2‐3 チームとしての学校の在り方と今後の改善方策について(答申(素案))に関する意見募集 結果概要
資料2‐4 チームとしての学校の在り方と今後の改善方策について(答申(案))参考資料1 (PDF:3,621KB) PDF
資料2‐4 チームとしての学校の在り方と今後の改善方策について(答申(案))参考資料2 (PDF:2,534KB) PDF
資料2‐4 チームとしての学校の在り方と今後の改善方策について(答申(案))参考資料3 (PDF:4,322KB) PDF
資料2‐4 チームとしての学校の在り方と今後の改善方策について(答申(案))参考資料4 (PDF:3,211KB) PDF
資料3‐1 新しい時代の教育や地方創生の実現に向けた学校と地域の連携・協働の在り方と今後の推進方策について(答申案))
資料3‐2 新しい時代の教育や地方創生の実現に向けた学校と地域の連携・協働の在り方と今後の推進方策について(答申(案))に関する参考資料1 (PDF:4,286KB) PDF
資料3‐2 新しい時代の教育や地方創生の実現に向けた学校と地域の連携・協働の在り方と今後の推進方策について(答申(案))に関する参考資料2 (PDF:4,763KB) PDF
資料3‐2 新しい時代の教育や地方創生の実現に向けた学校と地域の連携・協働の在り方と今後の推進方策について(答申(案))に関する参考資料3 (PDF:3,505KB) PDF
資料3‐3 新しい時代の教育や地方創生の実現に向けた学校と地域の連携・協働の在り方と今後の推進方策について(答申(案))のポイント等1 (PDF:1,221KB) PDF
資料3‐3 新しい時代の教育や地方創生の実現に向けた学校と地域の連携・協働の在り方と今後の推進方策について(答申(案))のポイント等2 (PDF:293KB) PDF
資料4‐1 平成26年度「児童生徒の問題行動等生徒指導上の諸問題に関する調査」における「いじめ」に関する調査結果等の概要 (PDF:324KB) PDF
資料4‐2 平成26年度「児童生徒の問題行動等生徒指導上の諸問題に関する調査」における「いじめ」に関する調査結果について (PDF:945KB) PDF
参考資料1 初等中等教育分科会委員名簿