学級通信を2枚かいた。ユズリン特集号である。
木曜日のコンサートに向けてのアピールだ。
子ども達一人一人のメッセージとお気に入りのユズリンソング
それでは発表です!!ジャーン
なんて。
第一位 きみがぼくの元気 13票
第二位 歩いていこう Moving on 4票
第三位 ドンマイ 3票 大きくなっても 3票
でも、子ども達のお気に入りは、どちらかというと最近歌った曲です。
「きっとできる」も大好きな歌でした。
しかし・・・どうしてクラスのテーマソング「空が空であること」がでてこないのかなあ。歌いあきた?
ま、たぶん。最近の曲が記憶に新しいところなんでしょうね。
子ども達のメッセージの中で笑ったもの・・・・
「ユズリン、いっぱい歌を作って、先生をよろこばせよう!」
ハハハ 担任の気持ちをよくわかっている。
「いつもユズリンの歌でクラスがもりあがっています。」
よくおわかりで。
でも、今日はみんなで色紙に寄せ書きを書いたけれど、その中でも
私が気に入ったのは、M君のひとこと。
「ユズリンの歌は、パワーが入ってくる。ほかの歌よりもいい。NO1」というメッセージ。何だか嬉しかったなあ。
M君、今日もいっぱいおこったけれど、何だかきみがいとおしくなったよ。
木曜日のコンサートに向けてのアピールだ。
子ども達一人一人のメッセージとお気に入りのユズリンソング
それでは発表です!!ジャーン
なんて。
第一位 きみがぼくの元気 13票
第二位 歩いていこう Moving on 4票
第三位 ドンマイ 3票 大きくなっても 3票
でも、子ども達のお気に入りは、どちらかというと最近歌った曲です。
「きっとできる」も大好きな歌でした。
しかし・・・どうしてクラスのテーマソング「空が空であること」がでてこないのかなあ。歌いあきた?
ま、たぶん。最近の曲が記憶に新しいところなんでしょうね。
子ども達のメッセージの中で笑ったもの・・・・
「ユズリン、いっぱい歌を作って、先生をよろこばせよう!」
ハハハ 担任の気持ちをよくわかっている。
「いつもユズリンの歌でクラスがもりあがっています。」
よくおわかりで。
でも、今日はみんなで色紙に寄せ書きを書いたけれど、その中でも
私が気に入ったのは、M君のひとこと。
「ユズリンの歌は、パワーが入ってくる。ほかの歌よりもいい。NO1」というメッセージ。何だか嬉しかったなあ。
M君、今日もいっぱいおこったけれど、何だかきみがいとおしくなったよ。