製造 整備 の現場で 魂の入れ方を知らない作業者の増加。
労働運動のてほどき、指南のやりかたを誤ると 製造物や 整備を必要とする動産の 搭乗者を人質とした 報復が おこりうるのではないか。
製造業では いにしえの 鍛冶職人に ヒントを求めて たてなおすことを 切望しているのではないか。
構造上に問題はみられない。
使用のたびに負荷のかかるパーツではあるが 耐用の限度に至っていない。
となると あまりにも 話ができすぎている。
労働運動のてほどき、指南のやりかたを誤ると 製造物や 整備を必要とする動産の 搭乗者を人質とした 報復が おこりうるのではないか。
製造業では いにしえの 鍛冶職人に ヒントを求めて たてなおすことを 切望しているのではないか。
構造上に問題はみられない。
使用のたびに負荷のかかるパーツではあるが 耐用の限度に至っていない。
となると あまりにも 話ができすぎている。
犯行グループが 作業員になりすますことはもとより 作業員を買収してしまうことを危惧する。
そう難しくははない作業ではあるが、作業者が慢性的に不足。業界経験のない者、素性がいまいちわかりにくい者も採用されやすい環境がある?