青661編成が新津より豊田へ配給輸送されました。昨年9月8日に大破して以来、半年振りの里帰り!クハE232-519以外は車体を新製。台車、床下機器、クーラー等の部品については継続使用した修理扱いとなった模様です。
T42編成以来のE233系新津→豊田配給。牽引はEF64-1031。中央線のダイヤが3分程遅れており、残念ながら上りのT23編成に被られ後追いのみ。
写真を観察する限りクーラーの汚れが確認出来たのと、ワイパーヘッド部分の位置が既存車に比べ少々高い。LEDも縦に切れているので川重製を再使用したものだとわかる。
E233系に早くも特徴ある編成が誕生したことになったが、今後は無事故で運転されることを願いたい。
立川~日野にて
2459レ:EF64-1015+1038 ダイヤ改正後も重連運転
立川~日野にて
8277レ:EF65-1069 本日は米タン運転日
立川~日野にて
T42編成以来のE233系新津→豊田配給。牽引はEF64-1031。中央線のダイヤが3分程遅れており、残念ながら上りのT23編成に被られ後追いのみ。
写真を観察する限りクーラーの汚れが確認出来たのと、ワイパーヘッド部分の位置が既存車に比べ少々高い。LEDも縦に切れているので川重製を再使用したものだとわかる。
E233系に早くも特徴ある編成が誕生したことになったが、今後は無事故で運転されることを願いたい。
立川~日野にて
2459レ:EF64-1015+1038 ダイヤ改正後も重連運転
立川~日野にて
8277レ:EF65-1069 本日は米タン運転日
立川~日野にて