下り最終銀河を牽引した田端運転所のEF65-1114が長野総合車両センターへ廃車前提の配給輸送が行われました。
牽引は前回の24系客車配給に続いてEF64-37が登板。珍しく休日の運転でした。
中央線を行く配給列車。EF65-1114は中央線内では工臨等の業務用列車で走行する機会が多かった。
立川-日野にて
八王子にて停車中。一息入れて山登り。
八王子にて
EF65-1114は往年、東京機関区に所属し東海道ブルトレ牽引等で活躍。今年は、3月の下り最終急行銀河を牽引し花道となった。
八王子にて
「田」の区名札が抜かれ「回送車票」が差し込まれていた。田端運転所発、長野総合車両センター行きの片道切符。
八王子にて
西八王子でもう一枚!
西八王子にて
さようなら!EF65-1114!
西八王子にて
「クハ201-1」は相変わらず定位置に留置。このまま色褪せないか心配。
豊田車両センターにて(車内より)
牽引は前回の24系客車配給に続いてEF64-37が登板。珍しく休日の運転でした。
中央線を行く配給列車。EF65-1114は中央線内では工臨等の業務用列車で走行する機会が多かった。
立川-日野にて
八王子にて停車中。一息入れて山登り。
八王子にて
EF65-1114は往年、東京機関区に所属し東海道ブルトレ牽引等で活躍。今年は、3月の下り最終急行銀河を牽引し花道となった。
八王子にて
「田」の区名札が抜かれ「回送車票」が差し込まれていた。田端運転所発、長野総合車両センター行きの片道切符。
八王子にて
西八王子でもう一枚!
西八王子にて
さようなら!EF65-1114!
西八王子にて
「クハ201-1」は相変わらず定位置に留置。このまま色褪せないか心配。
豊田車両センターにて(車内より)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます