それぞれ室内灯の取り付けと、ジャンパー栓を取り付け、中間に入る運転席側の前照灯と標識灯のswをoffにしました。
最初は3両セットです。
室内灯の取り付けとジャンパー栓取り付けは今までの飯田線シリーズで紹介してきましたので今回は割愛
クハユニ56側から
もう一態
反対側のクモハ54側からです
もう一態
それぞれを1両づつ単独で
クハユニ56
クモハ50
クモハ540
次に飯田線2両セット
最初はクハニ57側から
クモハ61側から
横から
1両づつ
クハニ57
クモハ61
クモハ61の正面ホロ側
最後は、取扱上の理由から
5両入る飯田線用のブックケースを購入し
この様に5両を収納しました。
車両上から飯田線3両セットと2両セット これで、辰野-豊橋間直通編成が揃いました。
これら車両は茶色(ブドウ色2号)塗装時代から伊那松島等を拠点に活躍しました。
一部車両が鉄道写真館の古いアルバムから飯田線編パート1、古いアルバムから飯田線編パート2及び、古いアルバムから飯田線編パート3の中に掲載されています。 興味が有る方は覗いてみてください。
今日はここ迄
最初は3両セットです。
室内灯の取り付けとジャンパー栓取り付けは今までの飯田線シリーズで紹介してきましたので今回は割愛
クハユニ56側から
もう一態
反対側のクモハ54側からです
もう一態
それぞれを1両づつ単独で
クハユニ56
クモハ50
クモハ540
次に飯田線2両セット
最初はクハニ57側から
クモハ61側から
横から
1両づつ
クハニ57
クモハ61
クモハ61の正面ホロ側
最後は、取扱上の理由から
5両入る飯田線用のブックケースを購入し
この様に5両を収納しました。
車両上から飯田線3両セットと2両セット これで、辰野-豊橋間直通編成が揃いました。
これら車両は茶色(ブドウ色2号)塗装時代から伊那松島等を拠点に活躍しました。
一部車両が鉄道写真館の古いアルバムから飯田線編パート1、古いアルバムから飯田線編パート2及び、古いアルバムから飯田線編パート3の中に掲載されています。 興味が有る方は覗いてみてください。
今日はここ迄