長野トヨペット塩尻店の運転会を挟んだのでちょっと間が空いてしまいました。
気を取り直して行きましょう。
最初はLIMAの蒸気機関車でL・M・S(ロンドン・ミットランド・アンド・スコティシュ鉄道)
訳有って鉄道会社のイニシャルは今は消してあります。
元箱は有りませんがLIMAです
テンダードライブです。 非常に非力で単機での走行が精いっぱいでしたが、ウエイトの追加で客車3両を引っ張ります。
但し、テンダー内に収めたウエイトだけでは勾配は上らず、テンダー上部に更に追加して有ります。
どうにかカムフラージュしなくてはいけません。
次はMINITRIXのウエスタン機関車
2両有りますが1/144なので、かなりオーバースケールです。
線路に乗せてみます。
もう一つ
2両まとめて横から
斜め前方
前から
斜め後ろから
そして後ろから
機関車では有りませんが友情出演のカブースも一挙紹介 他にもう1両別のロードネームが在籍します。
これにてこのシリーズは本当に お・し・ま・い・・・・。 です。
気を取り直して行きましょう。
最初はLIMAの蒸気機関車でL・M・S(ロンドン・ミットランド・アンド・スコティシュ鉄道)
訳有って鉄道会社のイニシャルは今は消してあります。
元箱は有りませんがLIMAです
テンダードライブです。 非常に非力で単機での走行が精いっぱいでしたが、ウエイトの追加で客車3両を引っ張ります。
但し、テンダー内に収めたウエイトだけでは勾配は上らず、テンダー上部に更に追加して有ります。
どうにかカムフラージュしなくてはいけません。
次はMINITRIXのウエスタン機関車
2両有りますが1/144なので、かなりオーバースケールです。
線路に乗せてみます。
もう一つ
2両まとめて横から
斜め前方
前から
斜め後ろから
そして後ろから
機関車では有りませんが友情出演のカブースも一挙紹介 他にもう1両別のロードネームが在籍します。
これにてこのシリーズは本当に お・し・ま・い・・・・。 です。