仕事の中でも
ケースバイケースと言う事があある。
特にビジターさんを相手にする仕事は。
ただ
出来る限り「満足を頂いて対価をえる」を重視している。
まぁ仕事という範疇で「なるべく」ですが。
多少、合理性から多少欠けてもリピータは重要なはず。
それはネットでも対面接客でもね。
ここまでは 私的に思う事。
会社の先端に居る管理職さんの考えで
合理性を優先するがためにリピーター(贔屓筋)を切っておきながら、
新規事業の促進案で「贔屓筋」を中心に・・・って。
理不尽な要求を求められている現状。
「そりゃ無理だろう」と思うのはオカシイ事なのか?
また
合理性ゆえビジターさんの満足度を落としても
良いのか??酷い話ですな。
似たよう職種が乱立している状況で・・・
私の考えが古いのかも知れないから
正論はか不明。
まぁ、
どちらにせよ
三流いや四流人間の非正規
雇われ者が言う事じゃないか。
ケースバイケースと言う事があある。
特にビジターさんを相手にする仕事は。
ただ
出来る限り「満足を頂いて対価をえる」を重視している。
まぁ仕事という範疇で「なるべく」ですが。
多少、合理性から多少欠けてもリピータは重要なはず。
それはネットでも対面接客でもね。
ここまでは 私的に思う事。
会社の先端に居る管理職さんの考えで
合理性を優先するがためにリピーター(贔屓筋)を切っておきながら、
新規事業の促進案で「贔屓筋」を中心に・・・って。
理不尽な要求を求められている現状。
「そりゃ無理だろう」と思うのはオカシイ事なのか?
また
合理性ゆえビジターさんの満足度を落としても
良いのか??酷い話ですな。
似たよう職種が乱立している状況で・・・
私の考えが古いのかも知れないから
正論はか不明。
まぁ、
どちらにせよ
三流いや四流人間の非正規
雇われ者が言う事じゃないか。