バイクから離れて・・・
正確には乗らなくなってからか、
部品単位では弄ったり集めたりはしていた、
なので
キャブ車が無くなった事も知っていた
50CCでもインジェクションだもんなぁ
2ストも無くなってるしね。
まぁ
一番 驚いたのは
当時、流行らなく
まぁ馬鹿にされていたミドルクラススポーツの
殆どが単気筒や二気筒になっている事
実は、
クォーターマルチ全盛の時期
CB系250単気筒に乗っていた
スポーツバイクで単気筒でっ許されるのは
SR(X)だけだった。
結構肩身が狭かった思い出がある。
まぁ個人的に・・・
マルチは高く貧乏人には手が出なかった。
二気筒はV型や2ストを除いて、
当時は、個人的にミョーに古臭く感じられたから、
(あくまで当時なのですか・・・。)
今のミドルクラスのスポーツバイクって・
単気筒が多いじゃーないですか!
カウルの下で見えないので知らんかった!
性能は良いのでしょうが
なんか・・・うーん。
妙な感じですね。
正確には乗らなくなってからか、
部品単位では弄ったり集めたりはしていた、
なので
キャブ車が無くなった事も知っていた
50CCでもインジェクションだもんなぁ
2ストも無くなってるしね。
まぁ
一番 驚いたのは
当時、流行らなく
まぁ馬鹿にされていたミドルクラススポーツの
殆どが単気筒や二気筒になっている事
実は、
クォーターマルチ全盛の時期
CB系250単気筒に乗っていた
スポーツバイクで単気筒でっ許されるのは
SR(X)だけだった。
結構肩身が狭かった思い出がある。
まぁ個人的に・・・
マルチは高く貧乏人には手が出なかった。
二気筒はV型や2ストを除いて、
当時は、個人的にミョーに古臭く感じられたから、
(あくまで当時なのですか・・・。)
今のミドルクラスのスポーツバイクって・
単気筒が多いじゃーないですか!
カウルの下で見えないので知らんかった!
性能は良いのでしょうが
なんか・・・うーん。
妙な感じですね。
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