芝居は石田先生。1回見ただけだと急展開すぎるけど、2回見ると伏線がわからなくもなく。リカちゃんがステキ・・・(はぁと)悩める若造くん。どっちかというと白い役なのか?でもモテモテよ。えみくらちゃん、かわいいわあ!殆どが14歳の役だけど、似合っているよ。年の差があって、相手にされない人への恋って切ないよね。コウちゃんとユウヒは女役だけど意外と似合っていたよ。特にコウちゃん。タニはおいしい。おいしすぎる。ネイサンで合わない役を(それでも良かったと思うけどさ)振られたけど、今回本領発揮だね。ワタル君も儲け役か。カッコイイよ。金がすべてだと思う医師が死病で改心する。「君は立派な医者だ」のくだりは、まんま「白い巨塔」だ。本当に私と趣味が同じなんだな、だーいし。ケロはかわいかった~~~~~~~~。うふふふふ。キリヤンは結構しどころのない役だよね。皆が医者っつうのは・・・ってだけの役のような気が・・・。石田作品に必ず出てくるお色気さんは穂波さんでした。ま、本当に、たわいのない話ですが、ファンならそれなりに面白いのでは???スピーディーだしね。書き込みは足りないが矛盾は少ない。と、思う。あ、「うさぎリニューアル版」も見所です。
ショーはハッキリ言ってダメだ。生誕100周年ものなら草野先生に頼んで欲しかった。「ヘミングウェイ」が良かったんだから。ロジャースにはあまたの名曲があるっていうのに、こういう使い方しかできないのか、岡田先生?ってカンジ。歌がメインで踊っていないしさ。言いたいことがあるような気がするのに伝わってこないし、場面ごとの処理も甘すぎる。ロジャースの曲は宝塚だけでなくいろんなところでショー化されているんだからさ。やるとなったら相当気合い入れなきゃイカンでしょ。「Climb Ev'ry Mountain」なんてプログラム上は3場面あるのに皆で歌うだけだよ。こんなつまんない場面作んないでよ。「オリエント」もさ、「アジアン・サンライズ」みたい?と思ったら、なによ!タイの民族衣装を着てるのに「女の子に生まれてハッピー」って曲はさ!ワタル×リカのチャイナ、特にリカちゃんのダルマがなければ意味の無いショーだわよ~。パレードの「皆さんも『エーデルワイス』を一緒に歌って下さい」は「サウンド・オブ・ミュージック」の「ザルツブルク音楽祭」の場面を狙っているのか?
ショーはハッキリ言ってダメだ。生誕100周年ものなら草野先生に頼んで欲しかった。「ヘミングウェイ」が良かったんだから。ロジャースにはあまたの名曲があるっていうのに、こういう使い方しかできないのか、岡田先生?ってカンジ。歌がメインで踊っていないしさ。言いたいことがあるような気がするのに伝わってこないし、場面ごとの処理も甘すぎる。ロジャースの曲は宝塚だけでなくいろんなところでショー化されているんだからさ。やるとなったら相当気合い入れなきゃイカンでしょ。「Climb Ev'ry Mountain」なんてプログラム上は3場面あるのに皆で歌うだけだよ。こんなつまんない場面作んないでよ。「オリエント」もさ、「アジアン・サンライズ」みたい?と思ったら、なによ!タイの民族衣装を着てるのに「女の子に生まれてハッピー」って曲はさ!ワタル×リカのチャイナ、特にリカちゃんのダルマがなければ意味の無いショーだわよ~。パレードの「皆さんも『エーデルワイス』を一緒に歌って下さい」は「サウンド・オブ・ミュージック」の「ザルツブルク音楽祭」の場面を狙っているのか?