TVとビデオの接続・・地上デジタル・BSとも映るようになった。
が、BSの番組表だけ映らない。
(TVでは映るが、ビデオで映らない)
つまり録画ができないということだ。
パナソニックのディーガの取説を見たが、さっぱりわからない。
メールで問い合わせしようかと思ったが、、、
サポートサイトからメールや電話さえ、できないようだ。
商品が多いのはわかるが、
困ったときに対応できないのはサポートサイトとは言えない。
パナソニックは多くの製品を愛用してきただけに残念だ。
さて、どうしよう・・あきらめるしかないか、、、
こんな時にどこに連絡すればいいのだろう・・・
国産のメーカーには、せめてサポートの安心感だけは維持してほしい。
下手をすると国内でも海外のメーカーのほうがサポートが良い。
後日、ケーズデンキに相談してみよう・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
翌日、妻がパナソニックのサポートセンターに電話し
配線を教えていただき接続したら問題が解決した。
私はパソコンと同じように、
メールやチャットで解決しようとしていたが
やっぱり直接電話をするのが一番だ。
電話回線もつながらないかと思ったが、すぐにつながり
電話の向こうで懇切丁寧に対応していただいたようだ。
パナソニックに対する不信感が払しょくしてよかった。
次もディーガにしよう。
が、BSの番組表だけ映らない。
(TVでは映るが、ビデオで映らない)
つまり録画ができないということだ。
パナソニックのディーガの取説を見たが、さっぱりわからない。
メールで問い合わせしようかと思ったが、、、
サポートサイトからメールや電話さえ、できないようだ。
商品が多いのはわかるが、
困ったときに対応できないのはサポートサイトとは言えない。
パナソニックは多くの製品を愛用してきただけに残念だ。
さて、どうしよう・・あきらめるしかないか、、、
こんな時にどこに連絡すればいいのだろう・・・
国産のメーカーには、せめてサポートの安心感だけは維持してほしい。
下手をすると国内でも海外のメーカーのほうがサポートが良い。
後日、ケーズデンキに相談してみよう・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
翌日、妻がパナソニックのサポートセンターに電話し
配線を教えていただき接続したら問題が解決した。
私はパソコンと同じように、
メールやチャットで解決しようとしていたが
やっぱり直接電話をするのが一番だ。
電話回線もつながらないかと思ったが、すぐにつながり
電話の向こうで懇切丁寧に対応していただいたようだ。
パナソニックに対する不信感が払しょくしてよかった。
次もディーガにしよう。