久しぶりに89レを俯瞰撮影。
まずは桃太郎。
次も桃太郎。
そして踊り子。
伊豆急線内で撮ろうと思って熱海に向かったが、熱海に着くと雨雲が覆っていたのででアジを食べて帰宅することにした。
しかし、腹がいっぱいになると気が変わって伊東線へ。
伊豆急8000系の乗るのは初めて。
高速船が撮れるとは。
まずまずの天気の中、ストライプ塗装の185系が東京に向かっていく。
小田原からはブラックフェイスの小田急8000系。
お盆は出張でガーナに。
夕方5時過ぎにアクラ駅に行った。
駅には5両編成のディーゼルカーと客レが停まっていたが、ホームは写真向かって左側にしかなく、客車に乗るには線路上を歩いて行く。
10両の客車を率いるのはアメリカ製のディーゼル機関車。
アクラ・テマ間を一日3往復の列車がこのディーゼルカーで運行されている。
これもブラックフェイス?
アクラからテマ行きDCに25分ほど乗車して、アクラの街外れで下車。
この駅にはホームはなく、3箇所にだけ階段が設置されている。
階段のないところは地面から飛び乗ったり降りたり。
なお、停車時に停車目標を越えて停まってしたため、バックしていた。
夕方5時過ぎにアクラ駅に行った。
駅には5両編成のディーゼルカーと客レが停まっていたが、ホームは写真向かって左側にしかなく、客車に乗るには線路上を歩いて行く。
10両の客車を率いるのはアメリカ製のディーゼル機関車。
アクラ・テマ間を一日3往復の列車がこのディーゼルカーで運行されている。
これもブラックフェイス?
アクラからテマ行きDCに25分ほど乗車して、アクラの街外れで下車。
この駅にはホームはなく、3箇所にだけ階段が設置されている。
階段のないところは地面から飛び乗ったり降りたり。
なお、停車時に停車目標を越えて停まってしたため、バックしていた。