郡山から仙台に移動し、15時過ぎに仙台駅で遅い昼食。
牛タン1.5人前。
このあと、仙山線に乗って山形新幹線で帰るか、仙石線に寄ってみるか迷ったが、しばらく山形行きが来ないので仙石線に乗ることにした。
△M13編成
仙台からは東塩釜行きに乗車。
東塩釜駅で駅撮り。
車内の路線図はこのように。
すぐには復活できないことを実感したが、不通区間がつながるまで「つなげよう」は続くのだろう。
△M12編成
隣のホームに、M12編成が到着。
しばらくすると、2番線からM13編成が出発。
東塩釜にやってきた快速高城町行きはマンガッタンライナーだった。
松島海岸で車内はガラガラに。
乗客の多くは代行バスに乗り継ぐのだろうか。
△M2編成
松島海岸で交換する間にホームで駅撮り。
高城町の駅名標は次の駅が消されていた。
牛タン1.5人前。
このあと、仙山線に乗って山形新幹線で帰るか、仙石線に寄ってみるか迷ったが、しばらく山形行きが来ないので仙石線に乗ることにした。
△M13編成
仙台からは東塩釜行きに乗車。
東塩釜駅で駅撮り。
車内の路線図はこのように。
すぐには復活できないことを実感したが、不通区間がつながるまで「つなげよう」は続くのだろう。
△M12編成
隣のホームに、M12編成が到着。
しばらくすると、2番線からM13編成が出発。
東塩釜にやってきた快速高城町行きはマンガッタンライナーだった。
松島海岸で車内はガラガラに。
乗客の多くは代行バスに乗り継ぐのだろうか。
△M2編成
松島海岸で交換する間にホームで駅撮り。
高城町の駅名標は次の駅が消されていた。