一昨日頂いた桃です。
甘いいい香りがしてます。
早速、食べました。
ウマいです。
すると、一つがちょっと腐っていました。
まぁ、大した腐りようではないので、その部分を切り取って食べます。
箱の中に、商品に不具合があればフリーダイヤルまで連絡ください、と書かれていました。
そこで、参考になればと思い、連絡をしてみました。
ご贈答係の方が丁寧に対応してくださいました。
こちらの名前を言うと、すぐに「滋賀県の〇〇さまですね。」
と、返答してくださいます。
ストレスのない即対応は気持ちがいいです。
正直にこんな感じて一部が腐っていました。
ただ、一部でしたので切り取って食べるのには、大丈夫でした。
と連絡しました。
参考にしてください、と電話を終えました。
10分ほどしてから電話がかかってきました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
代品を送らせてただきます。
とのこと。
いやいや、一つだけでしたし、一部分でしたので、切り取って食べました。
美味しかったです。
と、言って遠慮の旨を伝えましたが、送らせていただきます、とのこと。
こりゃ、申し訳ないこと。
1個くらい、送ってもらうのは大変な手間なのに・・・。
まぁ、それならありがたく思っておきましょう。
とにかく丁ねい。
そして、迅速な対応でしたので、印象良しです。
私が買ったわけではないですが、ありがたいことです。
こういうところは、リピーターも多いことでしょう。
さすがですね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます