こんばんは、2回の井上です。
今日は朝から夕方まで待機することなく訓練ができました。
関東の他の大学も第二ランウェイで訓練を行っており、合計で10機の機体が空に上がることもありました。
今日は個人的には条件がでるのかと思いましたが、思ったようには上がりませんでした。しかし、その中でも経歴の1時間達成者が出たり、関東側の機体は滞空してたりなどつかめる人にはつかめるサーマルがあるのかと思いました。
僕は今日はウィンチで3rdソロ、
初ATソロに出ることができ、とても充実していました。
初ATソロではとても高いところまで上がり離脱したおかげでプラスがあったり、周りの景色がよく見えたりしていつものソロでの感触と違い新鮮味がありました。また他機も周りに飛んでいたため他機警戒もできたので大きな1発になったのではないかと思います。
トレセンでは何発か飛べたのでだいぶ地形にも慣れ、来年のトレセンまでに復習しておいてもっとソアリングを出来るようにしようと思います!
今日は朝から夕方まで待機することなく訓練ができました。
関東の他の大学も第二ランウェイで訓練を行っており、合計で10機の機体が空に上がることもありました。
今日は個人的には条件がでるのかと思いましたが、思ったようには上がりませんでした。しかし、その中でも経歴の1時間達成者が出たり、関東側の機体は滞空してたりなどつかめる人にはつかめるサーマルがあるのかと思いました。
僕は今日はウィンチで3rdソロ、
初ATソロに出ることができ、とても充実していました。
初ATソロではとても高いところまで上がり離脱したおかげでプラスがあったり、周りの景色がよく見えたりしていつものソロでの感触と違い新鮮味がありました。また他機も周りに飛んでいたため他機警戒もできたので大きな1発になったのではないかと思います。
トレセンでは何発か飛べたのでだいぶ地形にも慣れ、来年のトレセンまでに復習しておいてもっとソアリングを出来るようにしようと思います!