街じゅう、どこに行ってもチョコ、チョコ、チョコ。
バレンタイン商戦真っ盛りです。ファッション中心のビルにも臨時のチョコレート売り場が設けられ、ゴディバだの何だのといった有名どころのチョコが並ぶほど。
こんな時期にチョコなんて買いたくない。ましてや、有名ブランドのチョコなんて、意外性に乏しすぎ。私にとって有名ブランドの品物は、無難に済ませたいときや、「こんなに気合を入れてプレゼントを用意したんだよ」とアピールする必要があるときに選ぶもの。ある程度知った相手に定番品は選びません。だから、ひねくれ者って言われるんだなぁ。
2012 Can Canプロジェクト始動! 内容は……秘密☆
バレンタイン商戦真っ盛りです。ファッション中心のビルにも臨時のチョコレート売り場が設けられ、ゴディバだの何だのといった有名どころのチョコが並ぶほど。
こんな時期にチョコなんて買いたくない。ましてや、有名ブランドのチョコなんて、意外性に乏しすぎ。私にとって有名ブランドの品物は、無難に済ませたいときや、「こんなに気合を入れてプレゼントを用意したんだよ」とアピールする必要があるときに選ぶもの。ある程度知った相手に定番品は選びません。だから、ひねくれ者って言われるんだなぁ。
2012 Can Canプロジェクト始動! 内容は……秘密☆