先に実施した「しまなみ海道サイクリング」の感想である。
自転車(に乗ること等)は、幼少期より自信はあった。
そして、取り扱い(修理)についても、父からの教えで行える。
問題は”体力”である。
その体力維持は「しまなみ海道サイクリング道」走破に向け鍛錬(ジムでの一時間バイク乗り)は続けて来た。
その事が”功”を成すか・成さないかは、実践しなければ分からない。
そして、この様な「案内書」を、と或る道の駅で見付けた。
「愛媛マルコト自転車道サイクリングマップ Vol11」である。
此れを手にした事・・それは潜在的(行きたい!行こう!との)な意志が、目覚める結果になった様であった。
”しまなみ”の島々には、夫々・特質(観光する価値)は有るのでしょう・・・!
しかし、今回の私の場合は「しまなみ海道を完走する!」ことであった。
実行するにあたっては、サイクルコンピュータを装備する事。
サイクリング・ウェアの準備を・・・等々と、思いを巡らしていた。
準備が出来ている”モノ”と云えば、自転車とヘルメット、そしてサイクリング・パンツ(パット入り)であった。
所有するモノだけであっても「為せば成る・・・」と云う事でしょうか・・?
そして、実行してみての感想として”尻が痛かった!”
次なる実行をするにあたっては「サドル」をどうにかしなければ成らないテーマとなった。
自転車(に乗ること等)は、幼少期より自信はあった。
そして、取り扱い(修理)についても、父からの教えで行える。
問題は”体力”である。
その体力維持は「しまなみ海道サイクリング道」走破に向け鍛錬(ジムでの一時間バイク乗り)は続けて来た。
その事が”功”を成すか・成さないかは、実践しなければ分からない。
そして、この様な「案内書」を、と或る道の駅で見付けた。
「愛媛マルコト自転車道サイクリングマップ Vol11」である。
此れを手にした事・・それは潜在的(行きたい!行こう!との)な意志が、目覚める結果になった様であった。
”しまなみ”の島々には、夫々・特質(観光する価値)は有るのでしょう・・・!
しかし、今回の私の場合は「しまなみ海道を完走する!」ことであった。
実行するにあたっては、サイクルコンピュータを装備する事。
サイクリング・ウェアの準備を・・・等々と、思いを巡らしていた。
準備が出来ている”モノ”と云えば、自転車とヘルメット、そしてサイクリング・パンツ(パット入り)であった。
所有するモノだけであっても「為せば成る・・・」と云う事でしょうか・・?
そして、実行してみての感想として”尻が痛かった!”
次なる実行をするにあたっては「サドル」をどうにかしなければ成らないテーマとなった。