残業「80時間超」で企業名を公表、基準厳しく
http://www.yomiuri.co.jp/national/20161226-OYT1T50094.html?from=ytop_top
抑止効果を期待する。
残業「80時間超」で企業名を公表、基準厳しく
http://www.yomiuri.co.jp/national/20161226-OYT1T50094.html?from=ytop_top
抑止効果を期待する。
オーケストラアンサンブル響
第一回公演
杉並公会堂 JR中央線 荻窪駅 北口 徒歩 7分
2016年12月27日(火)18:00開場 19:00開演
■演奏曲
ショパン:ピアノ協奏曲1番ホ短調 作品11
ベートーヴェン:交響曲9番二短調 作品125 合唱付き
■出演
指揮:草川 幸雄
ピアノ:栗原 ひろみ
ソプラノ:伊藤 真矢子
アルト:星 由佳子
テノール:嶋田 言一
バリトン:大塚 博章
演奏:オーケストラアンサンブル響
〔コンサートマスター:福本 牧〕
合唱:オーケストラアンサンブル響合唱団
緊急走行中のパトカーが乗用車と衝突、2人けが
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2947712.html
免許を取るとき、「緊急自動車が来たら、速度を落として、道をあける」
と講習を受けた。
最近、緊急自動車のサイレンがなっても、速度を緩めたり、道をあけたり、交差点前で留まったりという車は少なくなったように思う。
緊急車両がくると、青信号でも、渡るのを止めて待っている歩行者もいるのにと、思う。
緊急車両が近づいてきたら、走行を止めるか徐行する。
交差点では、行先を確認する。
というのは、車を運転する者。
歩道を行くもの、すべてに共通することだと思う。
そうしないから、事故が起きる。
緊急自動車が優先ということを忘れている者が多過ぎる。