運行前から点呼簿に社長印…軽井沢バス事故運行会社のずさんな管理
つい、最近、深夜バスや夜行バスで運転士の労働が問題になったことがある。
今回は、スキーの日帰りとか。
違う面もあるが、似たようなキースではないのだろうか。
似たようなケースが、また起きた。
前回の過酷な労働のことは生かされなかったよう。
法律のざるの目を経営者は利用する。
いたちごっこか、にわとりかたまごか。
どうしたら、教訓が生かされるのか。
運行前から点呼簿に社長印…軽井沢バス事故運行会社のずさんな管理
つい、最近、深夜バスや夜行バスで運転士の労働が問題になったことがある。
今回は、スキーの日帰りとか。
違う面もあるが、似たようなキースではないのだろうか。
似たようなケースが、また起きた。
前回の過酷な労働のことは生かされなかったよう。
法律のざるの目を経営者は利用する。
いたちごっこか、にわとりかたまごか。
どうしたら、教訓が生かされるのか。