スタッドレスはミシュランに
これです。
16インチホイール込みで、10万ぐらいです。
IHとこれでIPOの利益の6割程度を使ったという計算になります。
ま、お金に名前とか由来は書いてないので、仕事の賃金でもありますが。
韓国のハンコックだと、これよりも2万以上安い。
逆にブリヂストンだとかなり高くなるということでした。
氷上性能重視がブリヂストン。だから、北海道とかは強い。
ミシュランはドライでの性能が高いので、ここらには向いていると思いますよということでした。
地元のタイヤ専門店でのお話。
車の方ですが、走りそのものは快調です。
距離はまだ9000キロ程度です。
マツコネ君は、相変わらず、起動後に「GPS信号 が途絶えました」とか言ってますね。
次回バージョンアップでは改善するのかな。
それから、信州旅行では、やはり高低差のある場所だと、位置の把握が苦手。
高速の高架上にいるのに、下の一般道にいる表示になる。
高速に戻ったと思ったら、また一般道。場所によっていはこれを何度も繰り返し、
目的地設定をしていると、リルート連発でやかましいです。
その区間を通過すると元に戻りますが。
これです。
16インチホイール込みで、10万ぐらいです。
IHとこれでIPOの利益の6割程度を使ったという計算になります。
ま、お金に名前とか由来は書いてないので、仕事の賃金でもありますが。
韓国のハンコックだと、これよりも2万以上安い。
逆にブリヂストンだとかなり高くなるということでした。
氷上性能重視がブリヂストン。だから、北海道とかは強い。
ミシュランはドライでの性能が高いので、ここらには向いていると思いますよということでした。
地元のタイヤ専門店でのお話。
車の方ですが、走りそのものは快調です。
距離はまだ9000キロ程度です。
マツコネ君は、相変わらず、起動後に「GPS信号 が途絶えました」とか言ってますね。
次回バージョンアップでは改善するのかな。
それから、信州旅行では、やはり高低差のある場所だと、位置の把握が苦手。
高速の高架上にいるのに、下の一般道にいる表示になる。
高速に戻ったと思ったら、また一般道。場所によっていはこれを何度も繰り返し、
目的地設定をしていると、リルート連発でやかましいです。
その区間を通過すると元に戻りますが。