附属高校生の研究室訪問事業。
今日の午後からだというのに、いろんな仕事を並行させていたにもかかわらず、さっきやっと資料の準備ができました。
コピーして、穴をあけて、ファイリング。
結構な厚さになりました。
まあ、お土産だから。
大学の授業ではなくて、研究を、ということだったので、
教科書の変遷から何がわかるか、という話
ラジオ講座の地域的な特性から何がわかるか、という話
に絞ります。60分かあ。
どうなることか。
今日の午後からだというのに、いろんな仕事を並行させていたにもかかわらず、さっきやっと資料の準備ができました。
コピーして、穴をあけて、ファイリング。
結構な厚さになりました。
まあ、お土産だから。
大学の授業ではなくて、研究を、ということだったので、
教科書の変遷から何がわかるか、という話
ラジオ講座の地域的な特性から何がわかるか、という話
に絞ります。60分かあ。
どうなることか。