昨日の逆のお話なんですけどね。
私見ですが、CT125ハンターカブオーナーの7割ぐらいは盆栽家です。
オプションパーツを付ける事に躍起になってます。
走ったとしても、そのオプションパーツを使うために走るって感じ。
物欲キャンプマニアが、新しい道具を使いたいばかりにキャンプするそれに似てる気がします。
基本、ハンターカブオーナーの大多数が中高年だから距離を走ると疲れてしまいますからね。
それはそれで、人それぞれの楽しみ方だから全然OKですよ。
というか私として大歓迎です。
パーツを換えると純正パーツが安く出回りますから。
シートなんか半値以下です。
純正サブフレームもかなり安い。
そして、ハイカムを付ける人も結構いるから純正カムシャフトもオークションに出てます。
7月にクロスカブのカムシャフトを交換した際に調べたら、カムシャフトは1万円ぐらいしますからね。
ハンターカブのオーナーさんが沢山カスタムしてくれれば、私は安く純正部品が手に入る。
これはウィンウィンな関係ですから、どちらも損はありません。
私見ですが、CT125ハンターカブオーナーの7割ぐらいは盆栽家です。
オプションパーツを付ける事に躍起になってます。
走ったとしても、そのオプションパーツを使うために走るって感じ。
物欲キャンプマニアが、新しい道具を使いたいばかりにキャンプするそれに似てる気がします。
基本、ハンターカブオーナーの大多数が中高年だから距離を走ると疲れてしまいますからね。
それはそれで、人それぞれの楽しみ方だから全然OKですよ。
というか私として大歓迎です。
パーツを換えると純正パーツが安く出回りますから。
シートなんか半値以下です。
純正サブフレームもかなり安い。
そして、ハイカムを付ける人も結構いるから純正カムシャフトもオークションに出てます。
7月にクロスカブのカムシャフトを交換した際に調べたら、カムシャフトは1万円ぐらいしますからね。
ハンターカブのオーナーさんが沢山カスタムしてくれれば、私は安く純正部品が手に入る。
これはウィンウィンな関係ですから、どちらも損はありません。