クロスカブを試走させたのでハンターカブを動かさなかった。
乗らないと2週間乗らない事になるから、また夜走りさせた。
完全に暗くなって出かけたら虫アタックが半分になるが、やっぱり気になります。
で、翌日(9日)
午後から雨予報が出てたので、午前中にまたクロスカブで試走して正確な燃費を計ってみた。
木古内の先まで寄り道しながら行って引き返すと、ほぼ100kmになるのでワンパターンのキャンプ地経由で行った。
伐採が終わったら作業道で遊べるんでないかい。
いつ終わるか分かりませんけどね。
で、木古内まで行って引き返し、いつもの桐の木のある休憩場で一休みして帰宅。
ピストン交換したので全開走行ぜず、最高速度も法定速度(60km/h)までの燃費ですがね。
約65kmと出た。
今までの228号線を走行した燃費は60km/L行くか行かないかなので5kmぐらい上がってる感じ。
慣らしが終わったら『3速全開コノヤロー』走行も混ぜての燃費が気になるところです。
ちなみに『遠洋航海コノヤロー燃費』が約54km/Lぐらいだから、どのくらい伸びてますかね。