晋南貿易で毎月末に実施される
メーカー商品プレゼンテーションでは
いつもたくさんの新しい商品や
メニュー提案がなされている。
メーカーや問屋のみなさんが
考えに考えた末の提案を
私どもにプレゼンして下さいます。
だが、そのすべてが売れるとは限らない。
ヒット商品になるのはほんの一部の商品。
逆に売れない商品の方が多いかもしれません。
でも。そこで簡単にあきらめない。
ヒットしなかった商品。
ヒットしなかった提案の中にこそ
ヒットするヒントがあると考えて
あきらめずに
もう一度挑戦することが大事だと思う。
いま、オージーの赤身牛が注目されている。
サシが少なく、日本人好みでないと
これまでは言われてきたのだが。
時代は健康志向。
味覚や嗜好の変化。
新しい食べ方の提案。
売れなくてもそこであきらめないこと。
時代と共に
マーケットは動いているのだ。。kyokukenzo
メーカー商品プレゼンテーションでは
いつもたくさんの新しい商品や
メニュー提案がなされている。
メーカーや問屋のみなさんが
考えに考えた末の提案を
私どもにプレゼンして下さいます。
だが、そのすべてが売れるとは限らない。
ヒット商品になるのはほんの一部の商品。
逆に売れない商品の方が多いかもしれません。
でも。そこで簡単にあきらめない。
ヒットしなかった商品。
ヒットしなかった提案の中にこそ
ヒットするヒントがあると考えて
あきらめずに
もう一度挑戦することが大事だと思う。
いま、オージーの赤身牛が注目されている。
サシが少なく、日本人好みでないと
これまでは言われてきたのだが。
時代は健康志向。
味覚や嗜好の変化。
新しい食べ方の提案。
売れなくてもそこであきらめないこと。
時代と共に
マーケットは動いているのだ。。kyokukenzo