特約店担当者から電話がありました。(こうちゃんが出ました)
車を置いてコンビニへ行ったことでエライ揉めたというクレームの電話が元売のお客様相談センターにあったそうです。
○○市周辺の店としか分からず、「○○○という会社(の車)なんですけど、記憶にないですか?」という電話でした。
発券店値付けカード客とのトラブルは、サービス云々で揉めたことはありますが、それ以外のトラブルはありません。
というか・・・
元売のお客様相談センターへクレームがあれば、それは特約店に連絡が行き、特約店から販売店に連絡が入るー、のですね!!
ということは・・・
今まで特約店からそういう類の連絡が無かったということは、
当店は消費者から元売のお客様相談センターへクレームを入れられたことがないってことですね?
オオーw(*゚o゚*)w (驚)
(・-・)・・・ん?
じゃあ、あのオジサンのアレは嘘だったってこと???
(雨の中、軽油配達用ローリーを洗っているこうちゃん)
汚れた車で配達に行かない。
現場によってはドロドロのところもありますが、それでも。
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おまけ(笑)
こうちゃんが新しい(ENEOSの)帽子を買った。
私が「こうちゃんの頭は小さいからSサイズで良いんちゃうかな」と言ったのに、こうちゃんは“大”で注文した。
↑ 数日前のこと
↓ さっき
「前に頼んだヤツがあった」と出してきた帽子のサイズは「大」
被ってみたらやっぱり大きかったようで、悔やんでいるこうちゃんにひと言言ってあげた。
「だから言ったやろ~、こうちゃんの頭は小さいって。・・・こうちゃんの頭が小さいのは脳みそが小さいから~(。・w・。 ) ププッ」
( ´艸`)ウフフフフ~♪