masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

お客様相談センターへ苦情の電話を掛けるときは、その正確な店名をお伝えください。

2017年10月06日 | ガソリンスタンドでの出来事

特約店担当者から電話がありました。(こうちゃんが出ました)

車を置いてコンビニへ行ったことでエライ揉めたというクレームの電話が元売のお客様相談センターにあったそうです。
○○市周辺の店としか分からず、「○○○という会社(の車)なんですけど、記憶にないですか?」という電話でした。


発券店値付けカード客とのトラブルは、サービス云々で揉めたことはありますが、それ以外のトラブルはありません。


というか・・・

元売のお客様相談センターへクレームがあれば、それは特約店に連絡が行き、特約店から販売店に連絡が入るー、のですね!!

ということは・・・
今まで特約店からそういう類の連絡が無かったということは、
当店は消費者から元売のお客様相談センターへクレームを入れられたことがないってことですね?

オオーw(*゚o゚*)w (驚)


(・-・)・・・ん?

じゃあ、あのオジサンのアレは嘘だったってこと???




礼儀として

2017年10月06日 | ガソリンスタンドでの出来事


(雨の中、軽油配達用ローリーを洗っているこうちゃん)

汚れた車で配達に行かない。

現場によってはドロドロのところもありますが、それでも。



:::::::::



おまけ(笑)

こうちゃんが新しい(ENEOSの)帽子を買った。
私が「こうちゃんの頭は小さいからSサイズで良いんちゃうかな」と言ったのに、こうちゃんは“大”で注文した。
↑ 数日前のこと

↓ さっき
「前に頼んだヤツがあった」と出してきた帽子のサイズは「大」

被ってみたらやっぱり大きかったようで、悔やんでいるこうちゃんにひと言言ってあげた。

「だから言ったやろ~、こうちゃんの頭は小さいって。・・・こうちゃんの頭が小さいのは脳みそが小さいから~(。・w・。 ) ププッ」

( ´艸`)ウフフフフ~♪