行きつけのスーパーで「アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ」が
山積みになっていたので、つい買ってしまいました。
なんだか「スーパードライ」じゃないみたいです。
「アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ」は、鮮やかなピンク色をベースに、
満開の桜の花を散りばめたパッケージデザインが特長で、
春らしい季節感と、いつもの『アサヒスーパードライ』にはない特別感を演出しています。
※これにより、季節限定など旬な商品を求めるビール類ユーザーを獲得し、
ユーザーの拡大を目指します。
ピンク色がベースの「ビール缶」って初めて見る気がします。
いつもの「スーパードライ」と味が同じとは思えない…けど同じ。
「春限定」のスペシャルパッケージなのね。
多様な価値観やライフスタイルの広がりがますます進む中、
本年、アサヒビール(株)は季節に合った商品や飲み方の提案を通して、
お客様に新たな価値を提案していきます。
とのこと。詳しくはコチラ。
そんな提案にノった1顧客ってわけですね。
ところで今年の桜の開花はいつ?
ウェザーマップ予想2015 さくら開花前線 3月19日発表 によると…
東京は3月22日(日)…あと3日ですね。
きょう、上野の近所を歩いていたら、すでに咲き誇るソメイヨシノの木がありました。
山積みになっていたので、つい買ってしまいました。
なんだか「スーパードライ」じゃないみたいです。
「アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ」は、鮮やかなピンク色をベースに、
満開の桜の花を散りばめたパッケージデザインが特長で、
春らしい季節感と、いつもの『アサヒスーパードライ』にはない特別感を演出しています。
※これにより、季節限定など旬な商品を求めるビール類ユーザーを獲得し、
ユーザーの拡大を目指します。
ピンク色がベースの「ビール缶」って初めて見る気がします。
いつもの「スーパードライ」と味が同じとは思えない…けど同じ。
「春限定」のスペシャルパッケージなのね。
多様な価値観やライフスタイルの広がりがますます進む中、
本年、アサヒビール(株)は季節に合った商品や飲み方の提案を通して、
お客様に新たな価値を提案していきます。
とのこと。詳しくはコチラ。
そんな提案にノった1顧客ってわけですね。
ところで今年の桜の開花はいつ?
ウェザーマップ予想2015 さくら開花前線 3月19日発表 によると…
東京は3月22日(日)…あと3日ですね。
きょう、上野の近所を歩いていたら、すでに咲き誇るソメイヨシノの木がありました。