CB400SSレスキュー
セルが回らず、エンジン始動出来ないとの事
数日後に 車検が迫り
ロードサービスも数日前に 有効期限切れ
頼みの車検搬入先 バイク屋さんも
手一杯で、レッカー出来ないと…
八方塞がりと相談を受けレスキュー
単純にバッテリー上がりだろう
チャージで始動出来なければ、車に積んで搬入の二段構え
CL400の後継機だから、キャブ車か?
キックや、押しがけで行けそうだけど
シングルで、圧縮高そうだしな(^_^;) オートデコンプ搭載だっけ?
まぁ、セルで始動できるに越した事は無いな
チャチャっとバッテリーを外し
電圧チェック→12.86V
悪く無いんだけどな
とりま、死んではいない
チャージの合間 軽く整備
どの道 車検を控えているので磨き中心
before
after
お日様の下で、バイクを弄れるなんて 素敵(^^♪
サイドカバーの爪をリペアしたり
車検に関係の無い、地味な部分の注油/グリスアップをし過ごし
2時間弱経過 如何なものか?
13.19V 良好!
車体に復旧し→無事セルで エンジン始動
うん♪ 綺麗
まさに、SS→Standard Single
THEオートバイなデザイン CB400SSいいね!
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
にほんブログ村
セルが回らず、エンジン始動出来ないとの事
数日後に 車検が迫り
ロードサービスも数日前に 有効期限切れ
頼みの車検搬入先 バイク屋さんも
手一杯で、レッカー出来ないと…
八方塞がりと相談を受けレスキュー
単純にバッテリー上がりだろう
チャージで始動出来なければ、車に積んで搬入の二段構え
CL400の後継機だから、キャブ車か?
キックや、押しがけで行けそうだけど
シングルで、圧縮高そうだしな(^_^;) オートデコンプ搭載だっけ?
まぁ、セルで始動できるに越した事は無いな
チャチャっとバッテリーを外し
電圧チェック→12.86V
悪く無いんだけどな
とりま、死んではいない
チャージの合間 軽く整備
どの道 車検を控えているので磨き中心
before
after
お日様の下で、バイクを弄れるなんて 素敵(^^♪
サイドカバーの爪をリペアしたり
車検に関係の無い、地味な部分の注油/グリスアップをし過ごし
2時間弱経過 如何なものか?
13.19V 良好!
車体に復旧し→無事セルで エンジン始動
うん♪ 綺麗
まさに、SS→Standard Single
THEオートバイなデザイン CB400SSいいね!
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
にほんブログ村