米子駅のヤードも広い。
客車や貨物や気動車を置くためヤードは広かった。
東京駅や大阪駅のヤードは再開発され商業施設になった。
駅にも近く一等地である。
全国の都市部のヤードも売却し国鉄の大借金の返済に充てられた。
山陰線の下り貨物である。
もう一台機関車がいる。
今は無くなった貨物や客車も歩いて撮るべきだった。
フィルムカメラは余計な物を撮らない。
山陰線は海岸に沿い走る。京都から下関まで山陰線 鈍行だと随分掛かる。
日本海側は海も綺麗だし砂浜や海岸線が美しい。
自然のままの砂浜が多い。鳴き砂の浜が何か所かある。
私は下関から青森の竜飛岬まで10回に区切り一般道を走った。
山陰でも石川でも青森でもあの広い砂浜で釣り人がいないのが不思議
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