撮影場所 大阪駅
昭和50年頃に大阪で鉄道友の会のきっぷ大会に行ったときに早朝撮影にいったように思う。
大阪駅に早朝到着するブルトレ、駅には撮影する者などいなかった。
大阪、京都行のブルトレは岡山では夏場しか撮れないが大阪では冬でも太陽が昇っている。
EF58とEF65がブルトレを牽引していた。
電車は毎日走っていた私が撮影したのは1万日の1日か2日である。
このころは記念切符は人気があった。硬券は人気はさほども無かった。
このころにためた切符が価値もないままのこっている。切手も沢山持っているが50年前に買ったのが額面の7割くらいしかしない。切手や記念切符は買えば買うほど損をするコレクションだ。
昭和50年頃に大阪で鉄道友の会のきっぷ大会に行ったときに早朝撮影にいったように思う。
大阪駅に早朝到着するブルトレ、駅には撮影する者などいなかった。
大阪、京都行のブルトレは岡山では夏場しか撮れないが大阪では冬でも太陽が昇っている。
EF58とEF65がブルトレを牽引していた。
電車は毎日走っていた私が撮影したのは1万日の1日か2日である。
このころは記念切符は人気があった。硬券は人気はさほども無かった。
このころにためた切符が価値もないままのこっている。切手も沢山持っているが50年前に買ったのが額面の7割くらいしかしない。切手や記念切符は買えば買うほど損をするコレクションだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます