日車で製造のプユマ号の甲種が本日あったらしいのだが…
見れなかったことを先にお伝え。
今日は珍しく模試の日で早く帰れたから行ってみたのだが、まさか豊川発なのに「ヨ」(翌日にわたる、の意)だとは思えないし。
詳しい時刻忘れたが、14時40分位に笠寺着のパターン輸送スジだった筈。
とりあえず大江(これがミスだったのかも…)
いない
いない
やっぱしプユマいない。名古臨の職員も1人も見かけなかった(N3000の時はそこそこの職員(日曜だったから大量のギャラリーも)がいたのだが)
リフトってなんだ?
このE5チックな列車は何だ?
しかも10月っていつの話だよ、プユマこのところ数回運んでるんだからそっちについて書いとけばいいのに。
その張り紙のすぐ後ろ。こりゃ通れん。
っつーことで今日すぐに6号埠頭まで輸送するのは困難だと判断。東港に向かった。
が…
ありゃ?何もいねーさー。
甲種車は展示みたいに一番手前線に入るはずなんだが…
仕方ない。
帰るか。
っつーことでおしまいでした。見れずじまい。
もしかしたら笠寺で寝てたのかも。あーあ。次があると信じ次に期待。
Wikipediaさんから画像のっけときますプユマの。
あと、Pixivの「acea4」さんによるイラストに吹いたのでのっけさせていただきます。
幅広でビックリ基隆駅ホーム激突の画らしいス。
台湾鉄道ブルマ号 acea4さんのイラストへのリンク
鉄道 ブログランキングへ
1クリックお願いします
見れなかったことを先にお伝え。
今日は珍しく模試の日で早く帰れたから行ってみたのだが、まさか豊川発なのに「ヨ」(翌日にわたる、の意)だとは思えないし。
詳しい時刻忘れたが、14時40分位に笠寺着のパターン輸送スジだった筈。
とりあえず大江(これがミスだったのかも…)
いない
いない
やっぱしプユマいない。名古臨の職員も1人も見かけなかった(N3000の時はそこそこの職員(日曜だったから大量のギャラリーも)がいたのだが)
リフトってなんだ?
このE5チックな列車は何だ?
しかも10月っていつの話だよ、プユマこのところ数回運んでるんだからそっちについて書いとけばいいのに。
その張り紙のすぐ後ろ。こりゃ通れん。
っつーことで今日すぐに6号埠頭まで輸送するのは困難だと判断。東港に向かった。
が…
ありゃ?何もいねーさー。
甲種車は展示みたいに一番手前線に入るはずなんだが…
仕方ない。
帰るか。
っつーことでおしまいでした。見れずじまい。
もしかしたら笠寺で寝てたのかも。あーあ。次があると信じ次に期待。
Wikipediaさんから画像のっけときますプユマの。
あと、Pixivの「acea4」さんによるイラストに吹いたのでのっけさせていただきます。
幅広でビックリ基隆駅ホーム激突の画らしいス。
台湾鉄道ブルマ号 acea4さんのイラストへのリンク
鉄道 ブログランキングへ
1クリックお願いします