ちょっと前に近鉄の黄金駅で列車を撮っていたら、あおなみ線にヘッドマークが付いていることを発見。狙いに行ってきました。
名古屋駅よりささしまライブ駅までウォーキング。駅に入って1本目が早速ヘッドマークの編成でした。
単に前に掲げているだけではなく、側面にもステッカーが貼られていました。
折角なのでささしまライブ駅で撮影を。
後部のガーター橋がやや気になりますがあおなみ線の長さなら綺麗に撮れます。新幹線と顔を合わせる率も高かったり。
東海道線から分岐し名古屋貨物ターミナル駅へと向かう貨物列車も多く見られます。
窓が盛大に反射しちゃいましたが…
EF210桃太郎。かっこいい。
基本的には名古屋側がいいと思いますが、名古屋貨物ターミナル駅側もカーブになっているのでこんな感じのが撮れました。煙を噴き上げて坂を上がってくるDD51は迫力がありました。
さて帰ろうと名古屋方面のホームへ移ったところ、愛環の車両が。
最近神領であおなみ線や愛環やキハ75,85あたりを一切見なくなったとは思っていましたが、削輪は名古屋でやるようになったんですかね?
LINEスタンプお願いします
名古屋駅よりささしまライブ駅までウォーキング。駅に入って1本目が早速ヘッドマークの編成でした。
単に前に掲げているだけではなく、側面にもステッカーが貼られていました。
折角なのでささしまライブ駅で撮影を。
後部のガーター橋がやや気になりますがあおなみ線の長さなら綺麗に撮れます。新幹線と顔を合わせる率も高かったり。
東海道線から分岐し名古屋貨物ターミナル駅へと向かう貨物列車も多く見られます。
窓が盛大に反射しちゃいましたが…
EF210桃太郎。かっこいい。
基本的には名古屋側がいいと思いますが、名古屋貨物ターミナル駅側もカーブになっているのでこんな感じのが撮れました。煙を噴き上げて坂を上がってくるDD51は迫力がありました。
さて帰ろうと名古屋方面のホームへ移ったところ、愛環の車両が。
最近神領であおなみ線や愛環やキハ75,85あたりを一切見なくなったとは思っていましたが、削輪は名古屋でやるようになったんですかね?
LINEスタンプお願いします