本日、6/25より、三重交通の栄南陽高速線が運転を開始しました。
私は、その第1便に乗ってきたということです(タイトル通り
元々は、高畑15系統に高畑から乗る予定でしたが、20分早く高畑駅についたので、地下鉄で八田に移動し、高畑15系統を始発から乗ることに。
八田駅バス停です。
全ての車内表示を撮影しましたが、その中でも今回の改正関連のものだけ載せておきます。
三重交通が発着を開始する、イオンモール名古屋茶屋です。
2ドア車の中ドアを締切としているのは、1ドア高速車と共通で運用するためのようですね。
第1便は、今回の路線用に新製されたという、WAONのイラストがかわいいエルガでした。
第1便に最初に乗車したお客。
称号を得ました。
車内よりバス停を見る。
今日から運行開始なので、記念品を配っていました。
中身は、三交バスカード広告、栄南陽高速線開通告知広告、ポケットティッシュ、いすゞのボールペンでした。
何より、封筒が乗車証明です!嬉しい!
高速道路経由とはいえ、60km/h制限の名古屋高速なので、シートベルトはついていませんでした。問題ない。
かの里付近
緑色の道路は国道1号線です。
千音寺付近
ここから名古屋高速に乗ります。
高速走行時間は、さほど長くはありません。
かの里で交差する一般路線が国道1号を経由するので、そのルートでいけそうな気がするのですが…
少しでも速達、ということですかね?
降車可能なバス停の、錦通本町と伏見は栄方面のみの経由です。
また、八百島までは乗車専用、伏見から先は降車専用です。
回送、の文字が詰まってる気がします。
広告枠が用意されているのは、三交クオリティ。
折り返しの、イオンモール名古屋茶屋行は8割ほどの着席が確認できました。
ま、こんな朝なので、大半が従業員らしいですが。
おまけ
心霊写真ですw
鉄道 ブログランキングへ
1クリックお願いします
私は、その第1便に乗ってきたということです(タイトル通り
元々は、高畑15系統に高畑から乗る予定でしたが、20分早く高畑駅についたので、地下鉄で八田に移動し、高畑15系統を始発から乗ることに。
八田駅バス停です。
全ての車内表示を撮影しましたが、その中でも今回の改正関連のものだけ載せておきます。
三重交通が発着を開始する、イオンモール名古屋茶屋です。
2ドア車の中ドアを締切としているのは、1ドア高速車と共通で運用するためのようですね。
第1便は、今回の路線用に新製されたという、WAONのイラストがかわいいエルガでした。
第1便に最初に乗車したお客。
称号を得ました。
車内よりバス停を見る。
今日から運行開始なので、記念品を配っていました。
中身は、三交バスカード広告、栄南陽高速線開通告知広告、ポケットティッシュ、いすゞのボールペンでした。
何より、封筒が乗車証明です!嬉しい!
高速道路経由とはいえ、60km/h制限の名古屋高速なので、シートベルトはついていませんでした。問題ない。
かの里付近
緑色の道路は国道1号線です。
千音寺付近
ここから名古屋高速に乗ります。
高速走行時間は、さほど長くはありません。
かの里で交差する一般路線が国道1号を経由するので、そのルートでいけそうな気がするのですが…
少しでも速達、ということですかね?
降車可能なバス停の、錦通本町と伏見は栄方面のみの経由です。
また、八百島までは乗車専用、伏見から先は降車専用です。
回送、の文字が詰まってる気がします。
広告枠が用意されているのは、三交クオリティ。
折り返しの、イオンモール名古屋茶屋行は8割ほどの着席が確認できました。
ま、こんな朝なので、大半が従業員らしいですが。
おまけ
心霊写真ですw
鉄道 ブログランキングへ
1クリックお願いします
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます