いよいよ日本代表の新作ジャージ登場まで10日となりました。インターネットの普及に伴い、トップシークレットの商品でも、様々な憶測が流れてくるものですが、今回は中村俊輔を広告に起用していること以外、さっぱりわかりません。でもこれが普通の状態ですからね。あと10日ゆっくり待ちたいと思います。
年齢的に見て、日本代表の宣伝を中村が行うのもこれが最後でしょう。彼はアディダスと終身契約を結んでいる為、2014年ワールドカップに召集されなくても、純粋にアディダスの広告塔としては起用されるでしょうが、アディダスジャパンには、中村の後を継ぐ代表の広告塔を探す時期がまもなくやってきます。
森本孝幸どうですかね。イタリアでは武者修行の時期を終え、カターニャで確固たる地位を築いている上、仮に今シーズンカターニャが残留できなければ、イタリアを問わず多くのクラブから引き抜きの声がかかるでしょうし、愛嬌のある容貌もファンに受け入れられるはずです。
日本代表に限らず商品を宣伝する人間には、容姿だけでなく人間性が問われます。森本は頭の回転が速い上、ユニークな表現もできる選手です。これからの日本代表のスポークンパーソンとしても大いに期待できると思います。
年齢的に見て、日本代表の宣伝を中村が行うのもこれが最後でしょう。彼はアディダスと終身契約を結んでいる為、2014年ワールドカップに召集されなくても、純粋にアディダスの広告塔としては起用されるでしょうが、アディダスジャパンには、中村の後を継ぐ代表の広告塔を探す時期がまもなくやってきます。
森本孝幸どうですかね。イタリアでは武者修行の時期を終え、カターニャで確固たる地位を築いている上、仮に今シーズンカターニャが残留できなければ、イタリアを問わず多くのクラブから引き抜きの声がかかるでしょうし、愛嬌のある容貌もファンに受け入れられるはずです。
日本代表に限らず商品を宣伝する人間には、容姿だけでなく人間性が問われます。森本は頭の回転が速い上、ユニークな表現もできる選手です。これからの日本代表のスポークンパーソンとしても大いに期待できると思います。