日本男子代表はジャージの背中に「苗字」がナンバーリングされています。
一方の女子代表は「名前」をマーキングしているのですね。
アディダス・ジャパンがデザインした、桃色とグレイに彩られたアウエイジャージは、世界中から素敵と絶賛されています。
選手たちも着用するのが楽しかったでしょう。
その一方で女子代表も男子代表と重なります。
ジャージもスパイクも、ナイキとディダスが2強である構図は河和らず、そこにプーマが加わることが基本です。
今回のワールドカップ開幕前、ナイキとアディダスは、契約する各国に白ショーツを提供しないこと(日本女子代表は違いましたが)を提言し、ナイキは
「ファントム・ルナ」
と呼ばれる、女性用ラストを用いたスパイクの提供を実現しました。
それはアジア代表、アフリカ代表よりも
欧州各国代表と米国代表の発言力より実現
彼女対の意見がなければ、通常と同じ形での用具提供
になったかもれませんし、効果は非常に高かったと思います。
その一方で、ナイキとアディダス、プーマ以外の3社は仮に男女問わず契約選手を増加させたいのであれば、何か手を打つ必要が出てきました。
僕でさえ口コミやインターネットの評判t書き込みを参考にするほどですから、良い商品を提供するだけではもう限界なのでしょう。
良い製品と良い選手と良い販売促進
選手が活躍をする姿がハイライトに使われる
と言うサイクルは、、サッカーだけでなく今後もあらゆる教具で重要になってゆく気がしますね。
一方の女子代表は「名前」をマーキングしているのですね。
アディダス・ジャパンがデザインした、桃色とグレイに彩られたアウエイジャージは、世界中から素敵と絶賛されています。
選手たちも着用するのが楽しかったでしょう。
その一方で女子代表も男子代表と重なります。
ジャージもスパイクも、ナイキとディダスが2強である構図は河和らず、そこにプーマが加わることが基本です。
今回のワールドカップ開幕前、ナイキとアディダスは、契約する各国に白ショーツを提供しないこと(日本女子代表は違いましたが)を提言し、ナイキは
「ファントム・ルナ」
と呼ばれる、女性用ラストを用いたスパイクの提供を実現しました。
それはアジア代表、アフリカ代表よりも
欧州各国代表と米国代表の発言力より実現
彼女対の意見がなければ、通常と同じ形での用具提供
になったかもれませんし、効果は非常に高かったと思います。
その一方で、ナイキとアディダス、プーマ以外の3社は仮に男女問わず契約選手を増加させたいのであれば、何か手を打つ必要が出てきました。
僕でさえ口コミやインターネットの評判t書き込みを参考にするほどですから、良い商品を提供するだけではもう限界なのでしょう。
良い製品と良い選手と良い販売促進
選手が活躍をする姿がハイライトに使われる
と言うサイクルは、、サッカーだけでなく今後もあらゆる教具で重要になってゆく気がしますね。