サハリンでは、今年二年振りにSLが運行されます。
「ユーラシア号」特別運行列車です。
SugiyamenkoさんBlogより
今年のサハリンツアー企画で、2年ぶりに「ユーラシア号」が復活します。
現在2回の運行を予定し全コース4泊5日で、旧国境線~終点ノグリキを往復します。
客車は4名乗りコンパートメントで、お二人様でご利用いただき、レストラン車輌も同行しますので安心。
サハリンの南から北まで、車窓からはオホーツク海や原生林、ツンドラ地帯を抜けて石油・ガスプロジェクト「サハリンⅡ」の前線基地ノグリギで、ゆったりとした列車の旅が楽しめます。
通常のツァーでは、行けないコースを可能にいたしました。
乗車体験談(道産子)
ポー・ポーと汽笛が鳴渡りSLの旅を満喫しました。
車窓からみる風景は、サハリンの原風景でした。
列車レストランでは、ロシア料理などで歓迎してくれました。「美味い!!」
ノギリキ市での民族舞踊も感激しました。
北海道に居ると時間が早くて「そんなに急いでどこえ・・・」と思われますが、しかし、サハリンSL紀行は、(自分の原風景)を存分に堪能できる旅です。
是非、一度体験しては如何でしょうか。
貸切ですよ。貸切列車!!贅沢ですよ。料金も安い!!!
旅の問い合わせは、当ブログのブックマークよりフアルコンジャパンへアクセスして下さい。
写真・ユジノサハリンスク市郊外を走行中のSL
「ユーラシア号」特別運行列車です。
SugiyamenkoさんBlogより
今年のサハリンツアー企画で、2年ぶりに「ユーラシア号」が復活します。
現在2回の運行を予定し全コース4泊5日で、旧国境線~終点ノグリキを往復します。
客車は4名乗りコンパートメントで、お二人様でご利用いただき、レストラン車輌も同行しますので安心。
サハリンの南から北まで、車窓からはオホーツク海や原生林、ツンドラ地帯を抜けて石油・ガスプロジェクト「サハリンⅡ」の前線基地ノグリギで、ゆったりとした列車の旅が楽しめます。
通常のツァーでは、行けないコースを可能にいたしました。
乗車体験談(道産子)
ポー・ポーと汽笛が鳴渡りSLの旅を満喫しました。
車窓からみる風景は、サハリンの原風景でした。
列車レストランでは、ロシア料理などで歓迎してくれました。「美味い!!」
ノギリキ市での民族舞踊も感激しました。
北海道に居ると時間が早くて「そんなに急いでどこえ・・・」と思われますが、しかし、サハリンSL紀行は、(自分の原風景)を存分に堪能できる旅です。
是非、一度体験しては如何でしょうか。
貸切ですよ。貸切列車!!贅沢ですよ。料金も安い!!!
旅の問い合わせは、当ブログのブックマークよりフアルコンジャパンへアクセスして下さい。
写真・ユジノサハリンスク市郊外を走行中のSL