歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

燃える嘲賤のEV!別の意味でも炎上『アップルがキレた?現代自動車の機密情報リークが原因?現代とのアップルカー協議凍結で日本メーカーと契約か(ニュースプラス時事•2021/02/08)』

2021年04月13日 16時26分59秒 | 技術超越国家日本の眩しい未来それは現実だ!

アドレスは以下の通り
https://www.youtube.com/watch?v=i1SHS0thp9Y
【韓国の反応】で「スマホに車輪をつければ出来上がると思っているんでしょう。」とトンチンカンな中傷をホザイていましたが、実際、車のコンピューターが大幅に変化しているのをチョンは理解していないでしょう。
昔はエンジンのEFI(燃料噴射)制御BoxとABS(アンチロックブレーキシステム)程度の制御だったが、ピカピカのコンソール(スピードメーター辺りの部分)やオーディオ、自動車庫入れ等で、16ビットから32ビット、今や64ビットコンピューター化しています。CPUはARMが主流でOSはLinuxARMです。これによりクラッキングされてしまう危険性も出てきました。
自律走行車が誕生した経緯をさかのぼると、実は2003年に米南西部の砂漠で開催された自動車レースにたどりつく。米国防高等研究計画局(DARPA)が始めた自動運転技術を用いたレースで、本来無人の野を軍需物資を運ぶ自動運転車の開発コンテストが始まりでした。この時優勝したのは、軍用車ハンマーの天井を取り去って、大型のレーザースキャナーを搭載したカーネギーメロン大学の車でした。
このコンテストの盛り上がりやメディアでの注目度から、大学の研究に自動運転車が急激に増えてきました。
2017年の春、Googleの自動運転車開発チームが虫獄からの留学生ばかりで構成されたと思えば、そっこく虫獄に研究成果と共に帰国するという大騒ぎがありました。
その時開発していた車は、基本的にカーネギーメロン大学の無人運転車と構成が同じでした。
多分アップルは、どれも似たような自動運転車を見た挙げ句、ソニーが昨年出品したようなカッコイイ、ファッションやデザインで目を引くブランドで差をつけようとしたのでしょう。
ただ、今の自動運転車は、雨や霧の日には、センサーが半分以上使えない欠点が2003年から続いています。5年後までに、視界問題がクリアされなければ、その後の開発はワタシ的には疑問が残ります。



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