で、そのあとに同じ運動場で引き出しづくり。
指導上のいろいろな問題点はあったけれど、問題解決場面を仕組んでいるのは流石だ。広島大の学生らしい。教員のタマゴはこうじゃなくっちゃ。期待が持てるな。
このような基礎・基本がしっかり身に付くのが広大教育の強みだ。逆に言えば、こういったことを習得する気がなけれは、来ている意味は半減しちゃうよね。
指導上のいろいろな問題点はあったけれど、問題解決場面を仕組んでいるのは流石だ。広島大の学生らしい。教員のタマゴはこうじゃなくっちゃ。期待が持てるな。
このような基礎・基本がしっかり身に付くのが広大教育の強みだ。逆に言えば、こういったことを習得する気がなけれは、来ている意味は半減しちゃうよね。