まだまだ頑張っております、耐久レース車両製作!
ロールバーによる重量増しを軽減するために軽量化します。
リヤのクオーターガラスをワンオフで製作しました!
純正形状とかにコダワリハありませんので、雨漏りしないように施行取り付けしリベット留めであります。
終わったあとは、秋の刀
サンマでバーベキュー
旨かったです(笑)
ここ1週間ぐらい、耐久レースに出場するための車両を製作しております。
まずはマフラー製作。
重量増しを極力控え、もちろんワンオフにて製作!
つぎにロールバー、数人集まって、総合計時間15時間かかりワンオフで6点ロールバーを製作しました。楽しむためにも安全対策は重要です。
シートレールを改良したり軽量化したりと、
効率考えてここ1週間取り組んだつもりで、良いパフォーマンス見せて欲しいですね♪
中山サーキットに行ったとき
関西らへんの方々に絶賛された、海苔です!
有明海で採れた高級の有明海苔を油と塩で軽く焼くでけなんですが、
めっちゃ旨いです!
韓国海苔なんか、比べもんにならんですよ(*^^*)
今年、豊作であって欲しいです!
関西らへんの方々に絶賛された、海苔です!
有明海で採れた高級の有明海苔を油と塩で軽く焼くでけなんですが、
めっちゃ旨いです!
韓国海苔なんか、比べもんにならんですよ(*^^*)
今年、豊作であって欲しいです!
博多から特急で帰ってますが、隣前の席のやつが
いびきかいて寝てやがる(´Д`)
不快すぎたんで
デッキに移動
立ちながらブログってます(((・・;)
いびきかいて寝てやがる(´Д`)
不快すぎたんで
デッキに移動
立ちながらブログってます(((・・;)
リンク式の4スロでトラブルがありましたので
自分の車両でもやってるダイレクトスロットル化を施工しました。
市販のダイレクトスロットル化のパーツを使わず、純正を加工して製作してます!
作るの簡単じゃないけど、アクセルも軽く、トラブルも少なくなる。なんせ、エンジンの反応ダイレクト!
自分の車両でもやってるダイレクトスロットル化を施工しました。
市販のダイレクトスロットル化のパーツを使わず、純正を加工して製作してます!
作るの簡単じゃないけど、アクセルも軽く、トラブルも少なくなる。なんせ、エンジンの反応ダイレクト!