とある人とミッション壊れたことないんだーなんて
話す機会があったんだけど
なぜ壊れるのか?
意見が合いました。
ドリフトやってたら、よく蹴ったときに壊れる、もしくは蹴った後かですよね
人それぞれ蹴り方があります。
クラッチを浅く蹴ったり、深く蹴ったり、長く蹴ったり、短く蹴ったり
リヤの過重を抜いて蹴る人、過重をかけたまま蹴って無理してドリフトに持ち込む人
まだまだあると思いますが、ミッションに優しい蹴り方ってのがあると思います。
パワーあって3速以上のハイスピードで蹴る人は比較的壊れる確率は高いと思いますが
おいは、赤ハチでは一度もミッション壊したことありません。今まで乗っきた86よりも確実にパワーがあるんですけどね。
若干ミッションもおまじないはかけてますが、効果はわかりません。
乗り方もあるんでしょうね、ほんとに(笑)
話す機会があったんだけど
なぜ壊れるのか?
意見が合いました。
ドリフトやってたら、よく蹴ったときに壊れる、もしくは蹴った後かですよね
人それぞれ蹴り方があります。
クラッチを浅く蹴ったり、深く蹴ったり、長く蹴ったり、短く蹴ったり
リヤの過重を抜いて蹴る人、過重をかけたまま蹴って無理してドリフトに持ち込む人
まだまだあると思いますが、ミッションに優しい蹴り方ってのがあると思います。
パワーあって3速以上のハイスピードで蹴る人は比較的壊れる確率は高いと思いますが
おいは、赤ハチでは一度もミッション壊したことありません。今まで乗っきた86よりも確実にパワーがあるんですけどね。
若干ミッションもおまじないはかけてますが、効果はわかりません。
乗り方もあるんでしょうね、ほんとに(笑)
今年こそはハチフェスへ
…
新幹線で
…
と思ってたが
今年も無理、行けない(;_;)
ワコーズカップにも出たかったけど…
…
無理(-_-;)
予選コースなかなか面白そうなのに
出れない。
ま、仕方ないです
(*_*)
…
新幹線で
…
と思ってたが
今年も無理、行けない(;_;)
ワコーズカップにも出たかったけど…
…
無理(-_-;)
予選コースなかなか面白そうなのに
出れない。
ま、仕方ないです
(*_*)
Dフレ社長は前から知ってたんですが、店には行ったことなかったから、今日いってきました。
行きは遠回りし過ぎの、途中トレーラーが交差点で立ち往生(驚
帰りは近道教えてもらったんで30分短縮しました。
また行く機会あるかな。
行きは遠回りし過ぎの、途中トレーラーが交差点で立ち往生(驚
帰りは近道教えてもらったんで30分短縮しました。
また行く機会あるかな。
オーバーフェンダーに伴い、純正給油口が使用不可になったので、室内の方より給油できるよう加工しました。
簡単なようで、面倒な作業でしたが、角度変更はジャンクスにお願いして溶接をしてもらいました。
燃料を扱うんできっちり溶接しなきゃ、大事なるからね。
これでウフフなフェンダー完成します((笑)
簡単なようで、面倒な作業でしたが、角度変更はジャンクスにお願いして溶接をしてもらいました。
燃料を扱うんできっちり溶接しなきゃ、大事なるからね。
これでウフフなフェンダー完成します((笑)