今年も残すとこ僅かとなりました。
毎年恒例ですが今年振り返りたいと思います。
2月にk耐久クラス2位獲得。
3月あたりはSSK兄さんのハチロクエンジン製作。
4月にばあちゃん亡くなって
6月にLINKし始めたら、仕事が大変なことになって、8度6分走行会に行くようになりました。
本気でマジになりました(笑)
AE86のLinkECU化も成功し、8月は2号機で鈴鹿ツインサーキットへ行って来ました。久々の遠征でした。
9月に柿田くんの追悼走行会に参加したね。
軽耐久の車両製作も開始。
今年2回参戦しました。ドライバーも決まって来年から本格活動します。
CLUBN2の活動ていうか飲み会も2回ほど開催した。
こんな感じの1年でした。
今年成長したことは、やっぱLINK化でしょうか。
たくさんの人から問い合わせがあっております。皆さん気になってるとこですね(笑)
なかなか更新しないブログですが一定数の閲覧があるので来年も同じぐらいのペースで書いていければと思います。
つまらんブログですが1年間診てくれて有難う御座いましたm(__)m
また来年も笑えるように頑張って活動します。
毎年恒例ですが今年振り返りたいと思います。
2月にk耐久クラス2位獲得。
3月あたりはSSK兄さんのハチロクエンジン製作。
4月にばあちゃん亡くなって
6月にLINKし始めたら、仕事が大変なことになって、8度6分走行会に行くようになりました。
本気でマジになりました(笑)
AE86のLinkECU化も成功し、8月は2号機で鈴鹿ツインサーキットへ行って来ました。久々の遠征でした。
9月に柿田くんの追悼走行会に参加したね。
軽耐久の車両製作も開始。
今年2回参戦しました。ドライバーも決まって来年から本格活動します。
CLUBN2の活動ていうか飲み会も2回ほど開催した。
こんな感じの1年でした。
今年成長したことは、やっぱLINK化でしょうか。
たくさんの人から問い合わせがあっております。皆さん気になってるとこですね(笑)
なかなか更新しないブログですが一定数の閲覧があるので来年も同じぐらいのペースで書いていければと思います。
つまらんブログですが1年間診てくれて有難う御座いましたm(__)m
また来年も笑えるように頑張って活動します。