仲の悪い親子です。
皆さまは如何お過ごしでしょうか。
さてマッピー、社用車 マツダ CX-5 のユーザー車検前点検と車検を受検しました。
新車で購入し、車検は4回目、距離はもうすぐ20万キロに到達します。
各ダストブーツが劣化し、破れ・変形のため、交換しました。
こちらはロアーアームは、ナックルから中々外れずに苦労しました。
こちらのタイロッドエンドは、すんなり外れました。
ボールジョイントセパレーターは、必需品です。
こちらは、クラウド上で管理するドライブレコーダーの“ docoですcar ” です。
シガーソケット電源からバッテリー直接電源に交換しました。
ACC電源は、センターコンソールからの取り出しが手っ取り早そうだったのでしたが、色々と取り外す羽目になってしまいました…
こちらは、リアシートのリクライニングノブですが、いつの間にか消え去っていました…
ノブを押してリクライニングしますが、手先の器用な従業員さんが引っ張ってくれちゃったみたいです。
いつもの㈱エンヂニア一宮営業所さんから380円で購入しました。
検査コース待ちの間に窓を開ける時期になって来ました!
皆さまは如何お過ごしでしょうか。
さてマッピー、社用車 マツダ CX-5 のユーザー車検前点検と車検を受検しました。
新車で購入し、車検は4回目、距離はもうすぐ20万キロに到達します。
各ダストブーツが劣化し、破れ・変形のため、交換しました。
こちらはロアーアームは、ナックルから中々外れずに苦労しました。
こちらのタイロッドエンドは、すんなり外れました。
ボールジョイントセパレーターは、必需品です。
こちらは、クラウド上で管理するドライブレコーダーの“ docoですcar ” です。
シガーソケット電源からバッテリー直接電源に交換しました。
ACC電源は、センターコンソールからの取り出しが手っ取り早そうだったのでしたが、色々と取り外す羽目になってしまいました…
こちらは、リアシートのリクライニングノブですが、いつの間にか消え去っていました…
ノブを押してリクライニングしますが、手先の器用な従業員さんが引っ張ってくれちゃったみたいです。
いつもの㈱エンヂニア一宮営業所さんから380円で購入しました。
検査コース待ちの間に窓を開ける時期になって来ました!