鬼山竜也の住宅業界 商売の王道

良い家づくりに真剣に取り組んでいる方々が、お客様のためにより良い仕事が出来るようになるためのヒントになれば、嬉しいです。

【第3325回】 尽くしたくなる人とは・・・

2020年02月06日 | 住宅コンサルタントとして

いろんな情報を知っていることは、大した価値はありません。

 

情報は、ただそれだけでは価値を持たなくなってきています。

 

自分が得た情報を元に、実行し、

成果を出したという事実にこそ、価値があるのです。

 

そんな当たり前のことに、気づかなくてはなりません。

 

もう5年以上前から、インスタグラムの重要性、

インスタ広告のセグメント具合がヤバく、広告効果がある、

ということを伝えてきました。

 

当時からすぐに取り組まれ、年間100組近い来場を

低予算で何年も実現してきたクライアント様もおられます。

 

一方、今頃になって、はじめてインスタ広告に着手しようとする方、

はたまた未だにインスタグラムのアカウントすら作っていない方もいるのです。

 

こういう仕事をさせていただきながら、

自分の仕事の価値は、

提案をすなおに受け入れて、実行して下さるクライアント様次第だ、

と改めて痛感しております。

 

今、私が各クライアント様にご提言している、いくつかの施策も、

すなおにすぐに実行に移して下さるクライアント様は

おそらく限られてくるでしょう。

 

だからこそ、実践して下さる方に

もっともっとお尽くししていきたい、

と思う今日この頃です。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする