B&Dの弱点
友達にホームセンターを経営している方が2人ほどいる。その友達に話を聞くと値段も手ごろだけど、故障、クレームも多いという。
わかる。
だって私の持っているもので交換してもらったものが、もう3つほどあるし、壊れて使えないものが2つある。酷使したわけでもないのに・・・。
機械なのだから故障は仕方がないが、製品自体のクオリティをあげないとメーカー自体の不信につながるだろう。
もう交換しもらって手元にはないが、ひとつは、ベルトサンダーの粉塵袋の縫い目が悪かった。ファスナーを開くと糸で留めていなければならないのに外れてしまうのだ。ヨーク見るとチャックの留めが糸一本でしか留めてないのだ。
仕方がないので別の付属品と交換してもらったのだけれども、帰ってあけてみると同じようになっていた。
新しく交換した物を縫い直して今は使用している。
友達にホームセンターを経営している方が2人ほどいる。その友達に話を聞くと値段も手ごろだけど、故障、クレームも多いという。
わかる。
だって私の持っているもので交換してもらったものが、もう3つほどあるし、壊れて使えないものが2つある。酷使したわけでもないのに・・・。
機械なのだから故障は仕方がないが、製品自体のクオリティをあげないとメーカー自体の不信につながるだろう。
もう交換しもらって手元にはないが、ひとつは、ベルトサンダーの粉塵袋の縫い目が悪かった。ファスナーを開くと糸で留めていなければならないのに外れてしまうのだ。ヨーク見るとチャックの留めが糸一本でしか留めてないのだ。
仕方がないので別の付属品と交換してもらったのだけれども、帰ってあけてみると同じようになっていた。
新しく交換した物を縫い直して今は使用している。