現代のビジネスで一番大切なことは、何だろう。
海杉は、伝える力だと思っています。
どんなに良いもの作っていても誰も知らなければ、売れることはありません。
どんなに安いものでも同じです。
商品に伝える力があるか、お店に伝える力があるかで決まってしまうのです。
営業だったり、宣伝だったり、口コミだったりするのでしょう。
よく、モノを売るな!人を売れ!とコンサルタントさんが言います。
確かに的は突いているのですが、どのようにすれば良いのか分からないみたいです。
伝える力を身につける方法は、自分を磨くことです。
海杉は、伝える力だと思っています。
どんなに良いもの作っていても誰も知らなければ、売れることはありません。
どんなに安いものでも同じです。
商品に伝える力があるか、お店に伝える力があるかで決まってしまうのです。
営業だったり、宣伝だったり、口コミだったりするのでしょう。
よく、モノを売るな!人を売れ!とコンサルタントさんが言います。
確かに的は突いているのですが、どのようにすれば良いのか分からないみたいです。
伝える力を身につける方法は、自分を磨くことです。