ビジネスの宣伝力の話です。
ある焼酎メーカーの銘柄が、皇太子がご愛飲なさっているとかいないとか?
噂が、噂を呼んでそうすると試しにということになって
それが、評判が評判を呼んで…。
そうなるとこれはすごいことになるんです。
もうそのメーカーは、一流の仲間入りで…。
買いたくても買えない焼酎になってしまいました。
でも、本物を作るという志がなければ、一流にはなれません。
たまたま、皇太子の話がきっかけだったのでしょう。
海杉のビジネスでも、ブログやHPには、載せられないことがいっぱいあります。
電話や話でしたらお教えしますので…。
ある焼酎メーカーの銘柄が、皇太子がご愛飲なさっているとかいないとか?
噂が、噂を呼んでそうすると試しにということになって
それが、評判が評判を呼んで…。
そうなるとこれはすごいことになるんです。
もうそのメーカーは、一流の仲間入りで…。
買いたくても買えない焼酎になってしまいました。
でも、本物を作るという志がなければ、一流にはなれません。
たまたま、皇太子の話がきっかけだったのでしょう。
海杉のビジネスでも、ブログやHPには、載せられないことがいっぱいあります。
電話や話でしたらお教えしますので…。