みなさん、おはようございます。
昨日は1/12全日本選手権 初日でしたが、ワタシはレイによってカツカツくんでしたので、更新が遅くなりすみません。^ ^
あいも変わらぬ、昨日のピット風景からご紹介ですよ~。^ ^
そして、ワタシの愛車である、モロテック製百戦錬磨⁈プロトなのか、切磋琢磨2015全日本バージョンなのか、はたまたV3と呼ぶべきかはワタシからはなんともですが、モロテックで全日本選手権出場するワタシ含めてみなさんがコレを使うチャンスを頂きました。
あゝ、モロテック製品使っていて良かったです。^o^
一般ユーザーであるワタシみたいな人がこんな機会を得ることができることはほとんどないですからね~。^o^
さて、全日本選手権レースはモディが時計方向と同じ右回り、ストックは左回りと決まりました。
少なくとも、右回りのモディコースはさすが全日本選手権というだけあって、とっても難易度が高いですね~。σ(^_^;)
なので、ワタシは練習2回、コントロールプラクティス1回、予選3回全てにおいて、たくさんクラッシュさせてしまいましたが、さすが百戦錬磨は全く壊れることなく助かってます。σ(^_^;)
ワタシの成績ですが、コントロールプラクティス33位/45人、予選1回目34位、予選2回目28位、予選3回目30位と事前に想定した中で悪くない状況ではあります。
コースコンディションは終日、グリップ上がらずタイヤ磨耗は激しい状況でした。
今日の2日目はストッククラスも開幕しますから、どうなるか楽しみですね。^o^
昨日は1/12全日本選手権 初日でしたが、ワタシはレイによってカツカツくんでしたので、更新が遅くなりすみません。^ ^
あいも変わらぬ、昨日のピット風景からご紹介ですよ~。^ ^
そして、ワタシの愛車である、モロテック製百戦錬磨⁈プロトなのか、切磋琢磨2015全日本バージョンなのか、はたまたV3と呼ぶべきかはワタシからはなんともですが、モロテックで全日本選手権出場するワタシ含めてみなさんがコレを使うチャンスを頂きました。
あゝ、モロテック製品使っていて良かったです。^o^
一般ユーザーであるワタシみたいな人がこんな機会を得ることができることはほとんどないですからね~。^o^
さて、全日本選手権レースはモディが時計方向と同じ右回り、ストックは左回りと決まりました。
少なくとも、右回りのモディコースはさすが全日本選手権というだけあって、とっても難易度が高いですね~。σ(^_^;)
なので、ワタシは練習2回、コントロールプラクティス1回、予選3回全てにおいて、たくさんクラッシュさせてしまいましたが、さすが百戦錬磨は全く壊れることなく助かってます。σ(^_^;)
ワタシの成績ですが、コントロールプラクティス33位/45人、予選1回目34位、予選2回目28位、予選3回目30位と事前に想定した中で悪くない状況ではあります。
コースコンディションは終日、グリップ上がらずタイヤ磨耗は激しい状況でした。
今日の2日目はストッククラスも開幕しますから、どうなるか楽しみですね。^o^