GRA 公式ブログ・サイト

NPO法人GRAの活動や考えを伝えます

トップページ画像を変更しました / Changed the top page image

2023-04-15 20:20:19 | Webサイト 作成日記

    
GRAの考え方と目標が伝わり易くなる事を願って、公式Webサイトのトップページ画像を変更しました。テーマを3つの画像に分けて、クロスフェード処理したスライドショーにて順次切り替わり表示する様にしています。 これで、更に理解が進む事を期待しています。

 


【 GRA公式Webサイト トップページ / GRA official website top page 】

https://gra-npo.org/


We have changed the top page image of the official website in the hope that it will be easier to convey the concept and goals of GRA. The theme is divided into 3 images, and the images are switched in sequence in a cross-faded slide show.
I hope this will give you a better understanding.


f:id:youkaidaimaou:20220126210928g:plain

https://gra-npo.org

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
ページ中の画像は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています
文章等は許可無く転載することを禁じます / Copyright GRA All Rights Reserved.



















自動運転、事故で運転手送検、「レベル3」以降のメーカー責任は?

2023-04-15 10:25:12 | コラム・社会


自動運転LAB. 発、「自動運転バス」なのに?事故で運転手を送検 

実証実験で運行され、過去にもガードレールと接触事故あったが、今回は乗客が軽症を負った為に運転手書類送検。問題なのは、今回の「レベル2」でも車両の不完全さも原因だという事。2025年、完全自動運転・レベル5 が実現した時、車両メーカーが本当に責任を負うのか? 保険・保証体制だけではなく、道交法上の行政責任、業務上の過失責任を真摯に負うのか不明。

https://jidounten-lab.com/u_40795

 @jidountenlab 



f:id:youkaidaimaou:20220126210928g:plain

https://gra-npo.org

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
ページ中の画像は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています
文章等は許可無く転載することを禁じます / Copyright GRA All Rights Reserved.