ロードショーで見逃したのを新文芸座でリベンジ。
ちょっとした心の触れ合いにほのぼのする話かと、
見る前は思っていたけど、そのイメージとはだいぶ違った。
老いの入り口に立ったのを自覚する話がメインなのかな。
昔とは違うと自覚し、でも先に進まなければならない。
自分(の年齢)はイラよりサージャンに近いのも自覚しないとな。
中国の布団を持って移動もそうだけど、
インドもビジネス街に弁当屋を作る方が便利なんじゃ?と思うけど、
社会システムを変えるのは難しいんだろうなあ。
カレーとご飯とチャパティと炒め物だっけか。
それを食堂の皿に移して食べるという文化も驚きだった。
主役の男性はもの凄くかっこいいと思うよ。
若い女性にも需要があると思うんだけどなあ。
そういう色男が老いを自覚する話なのかしら。
女性の方はソフィー・マルソーに見えたり
石野真子に見えたりナタリー・ウッドに見えたり。
ちょっとした心の触れ合いにほのぼのする話かと、
見る前は思っていたけど、そのイメージとはだいぶ違った。
老いの入り口に立ったのを自覚する話がメインなのかな。
昔とは違うと自覚し、でも先に進まなければならない。
自分(の年齢)はイラよりサージャンに近いのも自覚しないとな。
中国の布団を持って移動もそうだけど、
インドもビジネス街に弁当屋を作る方が便利なんじゃ?と思うけど、
社会システムを変えるのは難しいんだろうなあ。
カレーとご飯とチャパティと炒め物だっけか。
それを食堂の皿に移して食べるという文化も驚きだった。
主役の男性はもの凄くかっこいいと思うよ。
若い女性にも需要があると思うんだけどなあ。
そういう色男が老いを自覚する話なのかしら。
女性の方はソフィー・マルソーに見えたり
石野真子に見えたりナタリー・ウッドに見えたり。